アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ビ-ルと餃子って合うね(^_-)-☆

コーデ広場

アンコロモッチ初めて一般大衆向けの餃子を食べました(笑)
美味しいです!
ビ-ルも初めて

(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! (゚ロ゚;)ウッ!! ミ(o_ _)oバタッ!!⌒◇カラン…

(^_^)vy 酔っぱらってませんよ―――だ!

  • TENNS

    TENNS

    2017/05/12 00:00:45

    自分は水餃子と紹興酒!!

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/05/09 22:21:06

    こんばんは☆彡雨が降って暑さから少し解放過ごしやすい気温だってね!

    休み明けそろそろ慣れないとだね!

    そうだね~これからが梅雨に猛暑にと身体にきつくなってくるかもだね!

    この時期が一番だけど、すぐに梅雨になるんだろうな~^^;

  • こしあん

    こしあん

    2017/05/09 21:37:38

    今日もニコみせでビールをご馳走になりました(≧▽≦)
    アンコロモッチちゃん、ジョッキ重いのにありがとう❤
    庶民の味、餃子は如何でしたか?
    私はニンニク無しで生姜たっぷりのが好きです♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/09 20:50:20

    およ?
    アンコロモッチはまだお子ちゃまじゃないの?w

    アルコールはダメダメw

    ってかね~ビールは呑めないんだぁ~≧(´▽`)≦アハハハハハ

  • 夏生

    夏生

    2017/05/09 19:12:04

    今晩は。青葉風が快い一日でした。相変わらず雑用ばかり。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/05/09 16:34:25

    この時期はさすがに夕方以降は涼しくなるよね~^^
    今日は雨の為か体感温度がちょうどいい感じ♪

    餃子って自分で作ってもイマイチ美味しくないわ~(/ω\)
    ここはプロにお任せだぁ~( *´艸`)アハハ

  • あっき

    あっき

    2017/05/09 15:02:43

    こんにちは^^
    ビールと餃子の組み合わせは最高ですね♪
    掃除した後の1杯飲みたくなったわw

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/05/09 10:39:11

    おはようございます~!(*´∀`*)ノ

    アンコロモッチちゃん、お酒は二十歳になってからですよー!
    その年で、ビールの美味しさが分かるなんて・・・
    おそろしい子・・・!!(笑)

    私はこの年になっても、ビールが苦くて飲めませんが・・・( ̄∇ ̄;)

  • あん

    あん

    2017/05/09 09:45:25

    おはようございます♪
    あぁ~、餃子食べちゃうとハマっちゃいますよね^^
    もう餃子が忘れられなくなるよ~^^
    でも庶民派になって大衆から慕われるとお母さんとは違う人生になるかも~( *´艸`)♪
    でもお酒はいけませんよ!

    私も連休は前日が一番嬉しい気がします^^
    今日も素敵な一日をお過ごし下さい(*^-^*)♪

  • みかん

    みかん

    2017/05/09 08:25:20

    おはようございます^^
    今朝は肌寒いよね・・

  • ちはや

    ちはや

    2017/05/09 07:54:48

    おはようございます。今日は☁てて☂みたいな~お水と素敵です(^^)

      GW終わってふぃーまwひぃーまw暇です。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/09 03:12:46

    アンコロモチだった気も( *´艸`)

  • サファイア

    サファイア

    2017/05/09 02:01:59

    こんばんは♪

    黄砂なのか花粉なのかは判らないのですが、
    この時期、涙が出てくるので、マスクはして通勤してます。(=_=;)

    今日は暑かったですね...

    おやすみなさい 。◕‿◕。