✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

オリビエでおソロ♪ര‿രうふっ❤

日記

先日ディアーヌ・ドールで集まった時に
Iさんがオリビエ着てて❤ ღ(*✪‿✪*)

『σ(ゝ‿∂*)メーもそれ持ってる~~』って言ったら
他の方も持ってるってwww
じゃ~ オリビエでおソロしようって事になって
集まってみたら 綺麗に色ち!!!wwww
なんだ このメンバーwwww
凄すぎる!!! (*≧艸≦*)ぷぷぷっ

一緒の服なのに 皆個性が出てて 可愛いいよ(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ‿∂*)メー 服は白と黒あったんだけどー
ボンネットが黒しかなかったと言うねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
でも 皆と被らなかったら良しとしよう!! *´∀`)ァハッ 

てか。。。手前に持ってる ❤の花のリース?なんだ?(゚_。)?(。_゚)?
めっちゃ可愛いんだけど~いつのアイテムだったんだろ。。。

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2017/05/11 18:53:15

    こんばんは(^^ゞ
    先日はかわいいお人形さんの集まりにお邪魔させていただきありがとうございました(o≧▽゜)o

  • ちはや

    ちはや

    2017/05/11 05:33:51

    (๑╹◡╹)ノ” おはようございます。朝はちょっぴり肌寒いかもw素敵とお水のお届けでーす。

  • heon

    heon

    2017/05/10 23:36:42

    こんばんわ~^^ステプシャワ~✿
    今夜ゎありヵゞ❤㌧ですぅ。

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/05/10 23:03:09

    こんばんは^^
    今夜の夕飯はサラダチキンスモークでした^^
    いろんな色て集会に集まると楽しいね^^

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/05/09 22:59:50

    こんばんにゃんぼー!❤

    完璧色ち❤ 
    凄かったですね〜♬♫♬♫(* ´ ▽ ` *)ノシ

  • Zephy

    Zephy

    2017/05/09 21:11:57

    (◕о◕〃)ぉぉ~

    (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
    ハートリースは去年のコスモスのメガ合成品だな。。。。
    (〟-_・)ン?もってませんよ?(・・・Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/05/09 21:10:23

    おなじ服なのに違って見えるね^^
    みんなかわいい^^

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2017/05/09 15:56:57

    みんな可愛いねぇ~♪
    目の保養☆

    手持ちのハートリースは、コスモスの合成品だと思われます~