美夕

メガ花904号~923号

ニコットガーデン

皆さん お疲れ様です(。◠‿◠。)

GWも終わり 無理矢理でも通常モードに戻ってると
思いますが お元気ですか~?

美夕地方はちょうどGWに合わせて 桜が開花して
今ちょうど満開になっていますヽ(*´∀`)ノ
そして 日本では唯一桜と一緒に梅も満開になりました(。◠‿◠。)

それに合わせて 私のお庭もメガ花でいっぱいになりました✿

皆さんのメガ水のおかげです。
いつもありがとうございます<(_ _)> 

まずは報告です^^
・ メガ花904~905号 しだれ桜
・ メガ花906号 カトレア【ピンク】
・ メガ花907号 デージー【白】
・ メガ花908~918号 パンジー【黄】
・ メガ花919~921号 ワンダーきのこ【赤】
・ メガ花922~923号 マリーゴールド【黄】

以上の20本です(*^^)v

やっと春になった美夕地方ですが 先日は日本で1番最高気温が
高くなったりして変な気温です(^_^;)

皆さんも気温の変化で体調を崩さないように
して下さいね~(。◠‿◠。)

  • りりか

    りりか

    2017/12/14 19:49:26

    ありがとうございました^^
    4個も頂きました 
    これからも コーデ楽しみます^^
    ご一緒に楽しめたら 嬉しいです^^楽しみましょmm

  • りりか

    りりか

    2017/12/14 15:26:48

    12月14日 15時23分 ティーカップフリマ出品
    みーちゃんへ交換 リーちゃんより   

    見かけたら よろしくです^^
    楽しみです^^ 

  • りりか

    りりか

    2017/12/14 12:44:03

    お言葉に甘えて いいでしょうか

    おもちゃの国際航空のコックピット    が良いなと思いました
    おもちゃの国際航空のエアポートランジ
    夢の舞台にはばたく青い鳥

    3点に成ります いいですか 
    素敵なアイテムです
    白がちゃとか 背景素敵ですね
    よろしくお願いしますmm

  • りりか

    りりか

    2017/12/14 10:29:21

    おはようございます
    昨日もありがとうございました
    いっぱいで 心もいっぱいになります

    余計な事かと思ったのですが 私だけでは見させてもらっているのではもったいないと・・
    他の美夕ちゃんの親しい方達にも 見せてあげたら同ですか
    他でも 交換して欲しいと思う人も現れると思います

    私としたら いつか良いアイテムの持ち玉があった時にでも
    目玉とかと交換して欲しいとお願いに成りますが
    そう思うと広めると 1番に交換申し込まれそうなのは・・目玉ですよね~w
    残念な気持ちもありますが 
    こういうこともできますよって 事で^^

  • りりか

    りりか

    2017/12/13 19:26:46

    成立した場合 
    私がティーカップ 1個なので 私がフリマに 出品しますね
    明日の お昼 3時頃に出品時間が来ますので その時に出品
    出品できた際にお知らせ入れますね^^

    明日になりますね^^
    よろしくお願いします

  • りりか

    りりか

    2017/12/13 19:20:02

    書いては。。。3回目失敗してまた最初からwwはぁw

    はい 待ってました^^
    目玉も含まれているのには びっくりですが
    目玉は目玉同士 と言うことで 欲しいのはヤマヤマですが・・
    目玉同士か または 黒ガチャ2個 3個でお願いしたいと思います

    それで 今回載せてくださった中では 私も黒ガチャやってる時期と重なりますので
    前回載せてくださった中から 好みののが有ります

    13 25弾 おもちゃの国際航空エアポートラウンジ
    9  23弾 夢の舞台にみちびく青い鳥
    この 2個 お願いしていいですか?

  • りりか

    りりか

    2017/12/09 12:50:47

    5.37弾 セイレーンの姫君
    9.28弾 西遊記外伝の三蔵法師

    今回も沢山貼り付けてくださりありがとうございます
    上2点とか ピックアップ

    こんなに良い品物有るのなら フリマに出されたらいいですよ~

    私 黒ガチャ始めたのが プードルサーカス団の30弾かな
    フリマ大好きなので どんどん応募しています

    基本黒ガチャは黒ガチャどうし・・
    動画も 動画同士・・とかで考えています
    目玉も目玉同士。。
    細かく言えば、、全身服は全身服どうし。。
    フリマではそんな事 考えながらやっています
    リストに 目玉がありましたけど カップに目玉は恐れ多い事ですww

    まだ有るのでしょうね
    続きを楽しみにしにしています^

  • りりか

    りりか

    2017/12/05 04:53:41

    検索も幾つかあって 前日に見たのでは探せなかったけど 
    今日の検策は弾ごとに まとめてあって見やすいです
    ついつい見てたら ですが

    白ガチャ検策してたら
    13 : 25弾 おもちゃの国航空のエアポートラウンジ 

    あの~
    白ガチャで書き出されて無いですが 月夜の宮殿とか灼熱の砂漠とかはリストに入らないですよね

    検索で見ると 黒でも 白でも 最初からのページに有るのでも 1品は持っていますよ
    リストの中にも フリマでゲットしたのがあります
    我ながら 頑張ったな~って関心して見ていますw

    人気品で何度も断られているのやら・・ここで見て 気を晴らすのも一手ですねwww
    今もフリマで追いかけは 魔法使い最初のですww
    追いかけるのが 有るのも楽しいです
    蹴られ振られ上手になっていますww

    今回も忙しい中こんなに沢山のリスト作ってくださって
    気に掛けてくださって ありがとうございますmm
    これからもよろしくお願いします

    私 今日とか先日から見させてもらっている中で 気に入ってるのありますから
    疲れてたら無理しないでくださいね^^

  • りりか

    りりか

    2017/12/05 02:53:38

    真夜中稼働中w
    1度寝て起きましたw

    今回もいっぱい!! ありがとうございます
    遅い時間にお疲れなのでしょ・・・
    こんなに いっぱい古いのあったら コーヒーカップに2個くらい入れたらもらえますよ~~

    今回のお気に入りです
    8.24弾 ネバーランドに住む少女
    9.32弾 白妖きつね(“いでよ”と唱える) 目玉

    きつねの目玉こそ 一個で カップもらえますよ~~~
    ぜひ そうして欲しいですよ~~

    私この前 振袖を カップと交換したのだけど。。
    今日の着物見て見て^^ピンクの着物ゲットできました^^
    だから 振袖の事は気にしないでね^^
    前のも3年くらい着たのだし ぜんぜん未練も無かったのよ^^

    新しいアイテムは自力で買おうと思います
    気に入ったのも有るから 書き留めてくれた中から選ぼうと思います 

    まだ続くのね。。。ホント・・いっぱいありますね~楽しみにしています^^

  • りりか

    りりか

    2017/12/01 00:36:58

    ウウウ消えてしまった・・何処に消えたのか・まったく。。。

    検索で見せてもらいました
    夢の舞台にみちびく青い鳥   こんな可愛いのいいのですか?

    欲しい新作は カエルのクラウン
    お城のほとり 背景です

    まだ続きがありそうですので 目録楽しみにしています^^
    見せてもらって お値段と合うもので考えたいです

    まだまだフリマで チャンス有ると思うから 頑張ってね^^

    美夕ちゃん と りりか
    二人の有益と 交換が うまく成りますように ^人^

  • りりか

    りりか

    2017/11/30 18:09:41

    今頃ですが。。
    サイダー販売に夢中で ↓のが 無かった事に気が付きまして汗
    今の52弾の白ガチャ ベリーベリーハート パンプス 重なりませんでしたか?

    黒ガチャ 51弾のプリンセス 重なりませんでしたか?

  • りりか

    りりか

    2017/11/30 12:54:25

    こんにちは~
    課金日が 12月4日くらいと思っていたのが 11月26日に早くなったのですね
    前回 課金日から 2日目くらいに3ヶ月前の限定品が消えたのです
    今回 課金日が早くなったけど 消えるのは2日後と 同じだと思いまして
    消える前に欲しかった ドレス買い求めました

    ですから
    欲しいと思っていたドレスの件は無くなったので
    美夕さんが持っているの中からで カップ交換でお願いします

    フリマでも カップ応募も続けてやってくださいね

    私の場合は 振袖と交換したのですので、、
    黒ガチャ1枚+白がちゃ又は限定品とかで 250P以上ほど。。
    限定品だけとかだと 250P以上と思っていますから mあつかましくてm 
    何でも相談ですから^^
    合わなかったらこの話し無くなって ぜんせんいいのですからね^^

    当方。。黒い影とか。。町娘 。。いらないですよね^^

    ではでは。。フリマでの健闘祈っています^^

  • りりか

    りりか

    2017/11/27 22:44:07

    そそ こんなに出してもいいのがあるのなら かたっぱしからティーカップに
    応募したらいいですよ~

    ひょいとゲットできるかもですよ^^

  • りりか

    りりか

    2017/11/27 22:28:58

    白がちゃは 過去のは」分からないし・・
    白ガチャは 集めていないのですよ~mm

    黒ガチャで 12は持っています
    最後のトライデント。。。刃物系 怖い系 黒い暗い系はmm
    たくさん出してくれたのに ごめんなさいmm

  • りりか

    りりか

    2017/11/24 11:36:35

    そそ・・
    あつかましく 書いたけど。。
    フリマと 平行して 探してくださっていいですよ~
    後からフリマで 交換できた、、というのになっても 構いませんからね^^

  • りりか

    りりか

    2017/11/23 23:33:09

    は~~い
    了解 待ちますね^^

    何か良いのがあったら嬉しいですす^^

    新品のドレス買ってもらっても嬉しいしww

    もしね 新品かってくれたなら・・得典が付きますwww
    美夕ちゃんが 買った後。。一ヵ月後のフリマに出す間
    ぼろぼろになるまで 飽きるまで 着こんでくださって構いませんww
    匂いがつくくらいでも かまいませんww

    一ヶ月肌身離さず着込んでください^^

    ではでは待ってますね^^

  • りりか

    りりか

    2017/11/22 22:34:58

    こんばんは~
    ティーカップ ゲットできましたか?

    今日フリマで ティーカップゲットしました
    美夕さんに プレゼントと言うわけには行きませんが
    もし 良かっらと思ってフリマで取りました

    あつかましいお願いですけど
    嫌だと思われたら 即お断りしてくださいね
    ただのお話ですから ぜんぜんいいのですから^^

    テェイーカップをフリマで ゲットした時 振袖を応募に入れました
    それくらいの物と 交換できたらいいなと思っています

    持ち物の中で 手ごろな物がありましたら
    又は 新アイテムで 280Pの ドレスとか 今度課金した時に買うつもりのものが有りますが
    それとか 買っていただけて 1ッヶ月後フリマで頂けたら 本当に嬉しいです

    物は相談と言いますからね^^
    ほんと お断りしてくださっていいのですからね^^

  • りりか

    りりか

    2017/11/19 22:46:41

    祝コメ ありがとうございましたmm

    ティーカップは 想像してたように 厳しくてフリマ断念でした
    出品数そのものが少ないと 取り付くすきもなくて どうしようもないですね
    美夕ちゃんが 2個持っていたら 美夕ちゃんから頂きたかったです

    コーヒーカップうまく手に入りますよう (-人-)祈ってますね

  • りりか

    りりか

    2017/11/19 09:36:12

    お騒がせしました
    なんとか ティーカップゲットできました
    ありがとうございましたmm

    またなんだかんだ言ってくるかもしれません
    その時もまた よろしくお願いしますmm

  • りりか

    りりか

    2017/11/19 09:35:16

    お騒がせしました
    なんとか ティーカップゲットできました
    ありがとうございましたmm

  • りりか

    りりか

    2017/11/13 08:25:12

    うんうん 最初から 人気が出ると見込んで ニコットさん出し渋ってるとかwwww
    疑ったわよ~~w

    青がチャだって 目玉 1個 なかなかでない時ってあるよね~~~~~
    絶対操作してるとか・・・・www

    ニコットさんに遊ばれている~~~かもww

    コーデ広場でも カップの人あまり 見かけないように思うの・・私だけかな~~w

  • りりか

    りりか

    2017/11/11 00:17:15

    今日も一回やってみました
    また 重なりました・・・
    8回やって4種類しか出てません
    今回も最悪なパターンです
    フリマでも今回は難しいでしょ  ティーカップ 諦めるしかないかもです

  • りりか

    りりか

    2017/11/11 00:15:45

    今日も一回やってみました
    また 重なりました・・・
    8回やって4種類しか出てません
    今回も最悪なパターンです

  • りりか

    りりか

    2017/11/10 04:07:02

    ああ 今になって目に入りました
    目玉 特上のが手に入ったのですね^^
    おめでとうございます^^

    よかった^^~~~~~~~^^

    良かったら 開く所みたいです~

  • りりか

    りりか

    2017/11/10 04:01:34

    何が哀しくて こんな夜中起きてなきゃいけないのか。。。
    11時に寝たのに 寝つきも悪くてなかなか寝付けず。。
    それなのに 夜中3時に目がさめました

    10回もまわして・・・・毎度の事って分かってても 泣けますね~~

    美夕さんの悲しみが ここにまで届いたのかもしれない
    でもお知らせありがとうございました
    仕方ないですよ~私も7回回した
    限定品でも欲しいのがあって 打ち止めにしたのですけど
    ひそかに 美夕さんもしかしてって。。期待してしまったのですけど
    負担になって 幸運が寄ってこなかったのかな~~mm

    ティーセット 手ごわいです~
    これはフリマでも足元見られて 最初から限定品2個とか書かれそうです
    他でも ティーカップ出たから止めたとかも 聞きます

    すかんぴんの状態。。。
    バラのガーデンイベントも諦めましたw
    ガーデンイベントでも 一つだけ 優先にしているのがあって 
    これを今1番に狙ってますが
    この期間に出なかったらまた 先送りです
    期間終ったら また黒ガチャ1回か。2回でも やってみたいと思ってるんですよ^^
    重ならないようにと 願ってますが、、、
    やっぱりティーカップ 。。人ー

    でもその頃になったら 次の課金日かなw

    ああでも 10回もまわしたら 目玉出たのでしょうか^^
    ではでは。。またね^^

  • りりか

    りりか

    2017/11/05 08:43:09

    こんこん
    黒ガチャやりましたか~?
    ほしいものはなかなか手に入りません~はぁ~

    もし重なってたらでいいのですが 
    ティーカップ。。。難しいですよね~余分があったらお願いします

    欲しかったポットは手に入れました
    青いドレスが、、、3枚もあります。。。冷汗

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/08/22 21:48:54

    りりかさん

    おぉ~@@ 苺ケーキルームGETおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
    私はあの後1度回したけど 結局ダブりばかりで出なかったですぅ・・・;Θ;

    また欲しいのがあった時は是非遠慮せずに声をかけて下さいね^^

  • りりか

    りりか

    2017/08/21 00:26:36

    こんばんは~
    フリマで イチゴケーキルーム やっとゲットできました^^
    イチゴの ショートケーキフォークが かっこいいです^^
    お陰さまで 白ガチャ50弾 気持ちよく終らせられました^^
    ありがとうございましたmm

    また これからもよろしくお願いしますmm

  • りりか

    りりか

    2017/08/03 23:31:10

    は~~~~い^^
    ありがとうございました^^

  • りりか

    りりか

    2017/08/03 23:09:01

    頂きました~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    美味しそう~~~~~~~~~~~~~~
    舐めたいです~~~~~~~~~~~
    齧りたいです~~~~~~
    ありがとうございました^^

    また これからもよろしくお願いしますmm

  • りりか

    りりか

    2017/08/03 22:56:36

    ありがとうございますmm
    プレゼントでお願いします

    きゃはww 

  • りりか

    りりか

    2017/08/02 11:45:29

    >>で 目玉の「ショートケーキフォーク」は持ってますか?

    イチゴのシュートケーキ大好きです^^
    でもでも 目玉ですよ~~いいのですか~~

    背景だったら重なってるかととか
    部屋の背景が1番に欲しかったのですが
    最初から 目玉は諦めてて順番に入れてませんでした
    順番に入れたら もち1番シュートケーキフォークです^^

    紙飛行機と交換完了でもらえるのなら 
    目玉の「ショートケーキフォーク」 お願いしますmm
    嬉しいです^^

  • りりか

    りりか

    2017/07/31 12:01:15

    こんにちは~
    あの~ですね
    白ガチャ 50弾ですが
    スイートルーム 重なりませんでしたか?
    もし重なっていたら 白い髪飛行機の交換に スイートルーム頂けませんか?

    白いケーキにイチゴたっぷりの背景 
    見てるだけで甘く心が溶けそうですw
    またよろしくお願いします

    それと 私間違って 書き込んだコメント どこかに迷って送ってしまったのか。。。汗
    探してるのに見つからなくて 恥ずかしい限りです
    どこかで見かけたら 削除お願いしますmm

  • りりか

    りりか

    2017/06/07 23:52:51

    今回しろがちゃそろえる気が無かったからいいよ~
    いつかいいだすかもww
    その時はよろしく^^

  • りりか

    りりか

    2017/06/07 23:29:53

    あ シュウ帽子はあるの。。

  • りりか

    りりか

    2017/06/07 23:27:50

    送ったよ 届いたらいいな^^

  • りりか

    りりか

    2017/06/07 23:16:27

    今回イベント 何足りなかったの
    持ってるのならあげれるかも

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/05/22 22:13:14

    はなちゃん

    いつもありがとう~^^
    私も春が1番大好きな季節です(。◠‿◠。)
    緑が濃くなって 花や緑の香りが大好きです♡

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/05/19 18:08:27

    ゆりゆりちゃん

    すっかりご無沙汰してました(>_<)
    代わりのGWがないままに毎日忙しくしてます(^_^;)
    ようやく通常に仕事も身体も戻ったかな~???
    またよろしくね~♡

  • はな

    はな

    2017/05/18 09:03:03

    素敵なお庭ですね

    癒されちゃいました

    こっちは、肌寒い日と暑いくらいの日があって、着るものに困りますw

    でもこの季節大好きですb

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2017/05/14 20:14:10

    こんばんは

    湿度がじめーっとやってきました
    今年最後の桜の開花が北の地に訪れたみたいですね^^

    コピペ間違い
    うちもしたことあります~( *´艸`)クスクス
    長文を書き直す時にコピーしてそのまま次の人に貼り付けてしまい
    文字数制限で意味の分からない一行が張り付いていましたw
    問題はねどの時点で気が付いたかですね^^;

    美夕さんに、かわりのGWはきましたか?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/05/10 23:19:09

    げんたろうさん

    いつもありがとうございます^^
    私は通常通りには取れました^^
    私もゴールデンがいいー(笑)www

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/05/10 23:14:57

    K.さん

    こちらこそありがとうございます^^
    お互い体には気を付けましょうね~^^

  • げんたろう

    げんたろう

    2017/05/10 05:44:03

    メガバナ完成おめでとうございます。
    美夕さんはお休み取れたの?
    お身体大切にしてください。

  • K.

    K.

    2017/05/10 03:54:11

    いつもありがと
    みゆちゃんも体調壊さないようにね(o^-^o) ウフッ