初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

3NIGHTS in BKK part 12

日記

ニン(Ning)の第一印象は一人暮らしのスタイルのいい熟年独身女性。後家さんかもしんないね。。

「ユウは美人でショ」ってふられたので「あなたのほうがもっときれいです」と言っておきました。
実際 微妙に分かってしまう顔の皺さえなければかなりの美形です。
歳を聞くわけにはいかないので(聞いてもほんとかどうかわからない)推測するしかないですが結構な歳みたいです。
後でメルアドを教えてくれましたが49という数字が入っているのはまさか年齢じゃないよね。
ユウちゃんが29歳くらいだと思えるんで、20歳離れてるとは思いたくないです。
ダイジョブなんかなと思いつつ、一緒に乗ったタクシーではおいらの腿に手を置いてきたのでやっと一安心。
歳がいってるだけあって落ち着いているし、度胸が据わっているようにも思えたんでわだかまりは吹っ切れました。
レストランをクリアして、ホテルに戻り、金庫にお財布しまい、シャワー浴びてるときも、静かにしてる感じが部屋に漂ってました。
ベッ〇インの時はニンが明かりを全部消したのでヤッパリとか考えました。
もしも役に立たなくなってもまあいいかっていう気持ちでお互いを〇撫しあっているとおいらのペースを乱さないように、かつ、待っているという姿勢は伝えてきてくれるので、元気を取り戻すことが出来、コ〇〇―○をつけてる間も萎えることがありませんでした。
ふと気が付くとニンが起きだしていて、もっといて欲しいならずっといてもいいがあたしは8時にお仕事がある。一人でいたいなら帰ってもいい。というので元気だったら、もう一度抱き合ってから空港に行くまで付き合わせたかもしれないけど、どうでもよくなって帰らせることにしました。


  • ねこ

    ねこ

    2017/06/02 18:50:52

    rose さんですー。

    サファイヤさん 前に すでに きていますー。

  • wata

    wata

    2017/05/09 18:17:50

    こんばんは
    ○凸 小説の世界ですね〜