多摩蘭

にゃにゃん雑記

日記

今日は雨。

まぁこのところ天気も良かったし、恵みの雨と言う事で。

明日は私用でお仕事は休み。
明後日は・・・(現場で)やる事ないのでお休み。

GW明け、2日働いて2日休み。
そう!このペースが良いんだよ(`・ω・´)

が・・・
そろそろ閑散期の予兆か?(´・ω・`)

  • にもっち

    にもっち

    2017/05/10 06:17:40

    やることが無いので休みってのも豪快だよなぁ^^;

  • てつや

    てつや

    2017/05/09 22:42:39

    あまり続けて休みがあってもねえ

  • スファ

    スファ

    2017/05/09 21:08:46

    なかなかちょうどいいってのがないものよね。

  • かえるぴょこ

    かえるぴょこ

    2017/05/09 20:06:07

    閑散期・・・大体のサイクルで時期が読めているんでしょうね。
    多摩蘭さんはバラや盆栽、焼き物で上手に時間を過ごして居ますよね。
    うちは全く読めない仕事なので、特に私なんかは一緒に居るだけなのに
    全然、慣れなくていつも鬱々としていたりします(´・ω・`)
    気持ちの切り替えが大事なんでしょうけどね^^;

  • Ruruchan

    Ruruchan

    2017/05/09 19:17:31

    こちらは明日当たり雨かも