たかくん

7周年

日記





















一年に一回ブログを書く日が来ました。
そう、周年記念です。
おかげさまで、今日、7周年を迎えることが出来ました。
6周年のブログを書いたのが、つい、最近のように思えるんだけど
ニコの一年毎年思うけど、早いよね。
最初の頃は、こんなに、イベントなかったんだけどね。
今では、イベント、白、黒ガチャ、アイテム、次から、次へと、来るよね。
ニコも大所帯になったから、飽きさせないようにするんだろうね。
女性陣は、課金が大変だと思うよ。
ニコのビジュアルも、最初の頃に比べると、
凄く進歩したよね。
召喚アイテム、Cコインの服、タウンの背景、どれもこれも、
昔とは、比べ物にならないほど、素敵だと思うよ。
8年目も、あっという間に来るんだろうね。
でもさ、7年も続けられたのは、やっぱり、
いつも、訪問に来てくれる皆さんのおかげだと思うよ。
一人ひとり個性があって、優しくて、楽しくて、可愛くて、
そんな、素敵な人に囲まれて、幸せだと思います。
これから、一区切りの、10年目指して、頑張るので、
応援よろしくお願いします。

追伸 事務局からの、プレゼントは、あ、言わないほうがいいね。
    このパジャマわかちゃったけど、他にもあるからね!
 
 

  • りりか

    りりか

    2023/02/07 18:58:04

    ここから失礼します
    何もできないけど。。。
    りりかがここからできる限り祈りたいです 人
    たかくんの病気治るまで このコーデできますね

    黄色い髪 の黄色は元気でいてね
    しゃちほこは 火事厄除けですが ‥厄除けが効きますように
    アマエビの衣装は 疫病退散 
    モクモクランプの精 願い事叶えてくださいね

    持って居るアイテム ほじくって探してきたよ 効き目が有りますように 人
    ニコットさんにも ヘルプで 厄除けアイテム お願いして来たよ
    きっときっと良くなりますように 人

  • りりか

    りりか

    2022/12/06 23:23:59

    遅い時間から・・
    私の日記も見てくださって。。恥ずかしいw
    一人書きのつもりで 吐き出しててw 恥ずかしい限りですが・・・

    たかくんも心配してくれて ありがとうです 心がほこほこしています^^
    うまく会社と話ができ 結果は来年 新入りさんが入ってくれるか。。。
    顔見るまでの状態ですwww もしお断りきても・・また探してもらえるだろうと・・

    給料の件 
    電話して最初は聞いてて難しかったのですが・・
    日数は合ってるのです 残業時間だけあちらの方が 書き忘れてて・・・
    来月に入れます・・と言われていました
    来月、、昨日もらった給料の明細みたら、、訳分わからないけど??
    入ってないと見えました
    で・・また今日電話。。。 説明を受けて やっと入ってる金額がありました
    ご心配ありがとうございました^mm^

    けっして黒? ブラック企業ではありませんので。。そこは心配してないのですよ
    言えば分ると信頼はしています

  • りりか

    りりか

    2020/08/25 08:44:14

    ここから失礼します
    釣堀 ゲームとか無くなったけど・・
    他にもゲーム広場のサッカーボール蹴るのもなく無くなってる
    住人が減ったのは フリマの出品数で分かりますね 3桁有ったのが2桁とか

    私の推理ですがw
    スタップさんが減ったとか・・・
    例えば、、京都のアニメ製作会社 放火された時件でも
    その後 世界各国から募金があったそうですね
    復活立ち上げる為 多くのスタッフさんを募集
    ニコットタウンを辞めた人 又はお誘いが出てきたのではと推理しています

    ニコット側としたら 住人も減ってきた事だし・・この際に思い切り
    管理者を減らすべき 使われていない 不要と思われる物は切っていく。。
    こんな風に判断したのでは・・・とかとか・・・推理大好きなもので・・・
    失礼しましたmm

  • kajyu

    kajyu

    2020/05/05 06:53:48

    長くされてるのですね(^.^)
    私は始めたばかりです

    たか君の毎日が楽しく過ごせますように~☆彡

  • ココ

    ココ

    2019/07/19 19:02:00

    たかくん

    お祝いコメントのお礼 今頃になってゴメンね~~;▽;

    ちょっと色々大変な事ありすぎて 3週間もたってしまったww;▽;
    こんなのを未だ 相棒の座においといてくれてたかくんは優しいね
    本当にどうもありがとう~~;▽;/

    こんな頼りにならない相棒ですが
    これからも 相棒の座においといてもらえたら嬉しいです
    これからもよろしくね~~;▽;/

  • さーみ

    さーみ

    2019/07/17 22:38:02

    お天気がいい時はお洗濯しないとだめですよ

    おやすみなさい

  • ココ

    ココ

    2019/05/11 16:22:21

    ふらりとやってきては またふらりと消息を絶つような私を
    未だ相棒の位置に置いてくださりありがとう;▽;
    これからもすみっこに置いといてやってください≧◇≦ 

    下の人のコメントで今初めて気付いたけど
    登録(だけ)は私の方が早いんだ~~!!(その後 2年間以上放置)
    今 気付いたど~~ww≧◇≦
    どうりで このパンダ 見覚えあると思ったww(笑)

  • ましこ

    ましこ

    2018/11/24 17:07:01

    7周年おめでとうございます。
    ご訪問ありがとうございます。
    明日はジャパンカップわくわくします。

  • りりか

    りりか

    2018/02/14 13:03:40

    またまたここから~mm
    歴史って面白いよね~
    歴史があるから今が有るのだし ご先祖様たちがどんな風に生きてきたかって興味津々ですw

    私はUFO とか見た事無いけど TV ユウチューブとかで見てます 嘘か本当か??
    私の友人も見ているんですよ~
    嘘か本当か 分からないけど 本人が言うのだし・・信じるしかないしね

    宇宙人が本当にいたとして。。 宇宙人が地球に攻めてこない訳が 分かるよね
    地球人は自分達の分身だだとしたらね

    ロシアに隕石が 3年ほど前だったか?落ちてきて沼地にはまったの事があったね
    あの隕石は ぶつかる何分?何秒前に 2個に割れて落ちてるよ
    動画には 隕石の周りに 小さい宇宙船が何機かいて近づいた瞬間 2個に割れたんですよ
    大きいまま1個がロシアに落ちていたら 被害が大きかったと言われてます

    日本人の訳 分からない人が言ってるww
    宇宙人は気象を管理できて 台風とかの進路を変えているとか言われています
    海沿いとか走る台風がそれらしいです
    ここ最近の 台風は日本海側の日本韓国の間を通って日本海へのコース
    太平洋側海沿いに北上とかのコース
    衛生画像をだして ここにもUFOだとと丸印で説明してますしね

    いろんな研究してる方居ますね~

  • りりか

    りりか

    2018/02/13 10:42:38

    ここから失礼します
    ブログ見てくれてありがとうございました
    日本人はどこから来たのかって 問題はここ3年ほどユウチューブで調べていた物のです
    最初は 中国辺りから来たのでしょ。。とか思ってました
    私の母親がにゃあにゃあとか親戚とかから呼ばれていた者ですから 不思議だなと子供の頃から思ってたのです
    にゃあにゃあって 娘娘って中国語とかに有るんですよね
    生まれた土地の神社とか 八幡神社です
    幡 羽田 畑 畠 秦 とか はたと付く文字は だいたい秦一族なのだそうです
    秦一族は 2~3世紀頃に大挙して大陸から渡ってきた渡来人です
    その前は 弓月の民として王国もあったそうです
    その前はイスラエルの失われた10氏族 今では12氏族が日本に居るといわれています
    イスラエルまで分かっていたのですが まさか世界最古の民 シュメール人だとは・・
    もしかしてもあったのですが ここで証拠が出たのです わくわくしました^^

    証拠がない話なら まだ続くのですよw
    宇宙人が地球にやってきて 鉱物の採集の為に 作られた奴隷がシュメール人だったと言われています
    医学会でもやっているでしょ 試験管ベビーが作れる事は知られています

    今のDNAとか 最新の結果がでてますが
    ネアンデルタール人 デニソワ人 とかホモサピエンス以外のDNAが近代の人類に残ってるのですが
    まだ解明されていない 種族の?痕跡も有るそうです

    人類学でも 猿から人間に進化したと言う所が解明されていません
    猿から ????があって旧原人が出来たと? まだまだ解明できてませんけど
    不思議いっぱいわくわくしています^^

    これも証拠が出たら 天変地異ひっくり返るのでしょうか^^
    まず宇宙人とかUFOとかも 日本政府とか認めていないからね^^

    コメいっぱいさせてもらいました 興味のない方も多くいらっしゃいます ついつい書かせてもらいましたmm

  • ココ

    ココ

    2017/06/26 13:29:30

    おおおwΣ(;゚;∇;゚;/)/
    相棒は7周年だったのか!!Σ(;゚;∇;゚;/)/
    バタバタしてて お祝いコメ 遅くなってごめんよ~~!!ノ;∀;)ノ 
    相棒のくせに私ったら 私ったら!!ノ;∀;)ノ あうううw

    私の6周年おめでとうコメもありがとね これからもよろしくねヾ(,,^▽^,,)ノ
    昔の友もだんだんいなくなって
    今ではたかくんは最古(笑)の友達ではないかな? 私にとって
    今は無き30代友達広場が出会いだったよね~~ 私も覚えてるよ~~ヾ(,,^▽^,,)ノ
    最近バタバタと忙しくて なかなか昔のように一緒に漫才出来なくてごめんよ~~
    なのに まだコンビ解散しないでいてくれてありがとう~~♥♥(∩∀T。)
    伝言位行けるように頑張るね (by 相棒だもの)
    (でも 疲れてバタンキューで寝てしまう相棒を許して~~)
    呆れないで これからもよろしくね~~ノ;∀;)ノ

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2017/05/11 22:39:38

    遅くなりましたが、7周年おめでとうございます^^
    あっという間の1年ですね~
    本当にニコタの進化はすごいです!
    最初はコツコツ無課金でもある程度物は手に入ったのに。。。
    気が付けば課金の波!
    その分、課金のものには魅力も多いし、誘惑も多いですけど。。。><;

    もう出会って7年になるんですね~・・・
    毎年同じ言葉になってしまいますが、お互い出会ったからこその、今の縁ですね^^
    今はTVを見ていないので、競馬からも遠ざかってしまってますが。。。
    ブエナ愛はまだまだありますよw

    そして愛の告白ありがとう!(違っ
    ふふふ(*'∀'人)♥*+光栄です♪

  • たかくん

    たかくん

    2017/05/11 21:12:05

    夏子さん。
    そう、ニコの一年早いよ。
    大丈夫、焦らず、一緒に、ニコ楽しもうね。
    7年なんて、あっという間にすぎちゃよ。
    ありがとう。

  • たかくん

    たかくん

    2017/05/11 21:05:42

    美夕さん。
    北の大地から、楽しくて、元気が出る伝言ありがとうね。
    こちらこそ、ず~~っと、仲良くしてね。
    ありがとう。

  • 夏子

    夏子

    2017/05/11 09:53:36

    7周年(*^▽^)/★*☆オメデトウゴザイマス♪
    つい、、最近6周年だったような気がしたけど・・
    1年ってあっと、、言う間ね^^

    私もそんな日が来るかしら・・
    パンダちゃんの縫いぐるみ目指して頑張ります!
    あ~~それにしても長過ぎる~~(ー。ー)フゥ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/05/10 23:50:36

    7周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

    パンダさんの着ぐるみ可愛いですね~♡
    私も早く欲しいですっ(*`・ω・)ゞ

    たしかにイベントが色々あって大変ですよねw
    楽しいけど 大変に思うこともあったりしてw
    ご存知のようにおコタに寝ちゃってて巡回おサボりすることもありますが
    これからも末永くよろしくお願いします<(_ _)> 

  • たかくん

    たかくん

    2017/05/10 20:30:52

    りりかさん。
    今回、事務局からの、プレゼント遅くて、夕方届いたから、
    それまで、7周年自分でも、わからなかったよ。
    りりかさんと出会って、そろそろ、3年が経つね。
    いつも、ブログと、コーデ楽しみにしてるよ。
    これからも、ニコ一緒に楽しもうね。
    ありがとう。

  • りりか

    りりか

    2017/05/10 07:04:54

    7周年おめでとうございます~~~~*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'
    ニコッとで居るだけで 記念にもらえるのって嬉しいねwww
    パンダのパジャマ 7周年記念だったのですね~
    フリマで追いかけましたwww
    もう少し待ってたらもらえるんですね^^

    記念と言えば
    きつねのパジャマもキンキンで豪華で可愛いww
    たかくんは来年もらえますね
    それも似合うと思います^^

    島ナンバー50万台だものね~古いですよね^^
    ニコットで途中で知り合ったけど 
    まだまだこれから先も
    私も これから10年。。まだも目指します
    これからも 仲良くよろしくお願いしますm^^m

  • たかくん

    たかくん

    2017/05/10 06:34:06

    miyuさん。
    は~~い。
    10年目指して、お互い頑張ろうね!
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    ありがとう。

  • たかくん

    たかくん

    2017/05/10 06:32:23

    まゆさん。
    そうなんですよ。
    長いばっかりで、まだまだ、知らないことが、たくさんありそうです。
    これからも、まったり、付き合ってね。
    ありがとう。

  • まゆ

    まゆ

    2017/05/10 02:55:54

    7周年おめでとう(*'▽'*)
    私より長かったんだ〜知らなかった。
    まったりやりましょうね

  • miyu

    miyu

    2017/05/09 23:45:14

    7周年おめでとうございます(*^_^*)
    私はやっと2年がすぎたところ。
    最初は課金もおっかなびっくりでやってたけれど、イベントが多いと巻き込まれる様にww

    それでもやっぱりこうしていろんな人とお話できるところが楽しい。
    私も10年目指してがんばりまーす♪
    これからもよろしくお願いします(*^_^*)