キャサリン

イベント釣りでランクイン!

ニコット釣り

最後の最後で、ランク入りできました。
きりよく50位です。(^^)/

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/06/19 00:22:21

    ありがとうございました♪

    ↓ 邪魔だったら このコメントと一緒に消しちゃってくださいね♥

    おやすみなさぁ~い♪

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/06/19 00:16:58

    長文になるのでちょっとこちらに失礼。

    今日のサークル報告、
    キャサリンさんとだぶっちゃったので
    自分の日付け変更線 消しちゃいました。

    消した後に見たら、キャサリンさんがお気づきになって消していただいたようなので
    さらに線引き直しました。

    その結果、キャサリンさんの報告が、日付変更線から外れちゃいました。
    まだ起きていらっしゃったら 報告あげなおしていただけませんか?

    面倒なことになっちゃってすいませんです。
    よろしくおねがいします。

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2017/05/11 22:55:21

    こちらに失礼します

    【だらだら】サークルよりお知らせ
    只今運営を募集しております

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/05/10 10:20:34

    おめでとうございます(*^-^*)。
    私はランクインできずに終わっちゃいました( ̄▽ ̄;)。

  • ヤマムー

    ヤマムー

    2017/05/10 09:04:58

    おめでとう!