taka546

寝るときは

日記

足の間へすっぽり。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/C_ZUi2CU0AEfgka.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/05/10 23:57:39

    尻尾が股に^―^

    K国の新大統領は簡単に言うと太陽政策を取りようではあるようですね~気を付けておかないと
    共通の民族ですからどこ国が問題と思うとなった時に

    日本が名指しで上がるようであれば…とかですかね~

    それ以外の事であれば都合よくやって貰って結構だと思いますね~

    雇用をどのくらい創出するとか具体的な数字を挙げての当選ですから…そこでつまづくと
    また何も決められない感じになりかねないとは思いますが

    ただ今回の発言はいざ有事となればK国民に多大な被害も出ますしウオンなんて恐ろしいほど暴落するでしょうし…そうした考え方の目的が違っていても

    平和路線はよかったかなーと…

    今はサードの配備済みですからその運用をどうするかなど問題や山積みですね

    それでは~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/05/10 20:51:57

    気持ち良いのでしょうね(笑)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/05/10 17:24:17

    最高級ベッドですにゃ~

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/05/10 05:28:49

    うちのワンコではあり得ない光景っす(っωT)
    いいな~。