調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【BBB】5月9日(火)エースのつぶやき

サークル

本日のドレスコードは

◇衣装・装備
全員Cコインのトランプの衣装。何色でもOK
 
なんと一月半降り参加で、原始人で行こうかと思ったんだけどw
久々に来て浮足立つのは・・・・

で、ダイヤの黄色男女のアバで足の形が違うんだねww

PCが消えないことを願いつつ・・・
暖かくなったからこの夏は持つかなぁ?

皆様これからもよろしくぅ~

渋谷スクランブル交差点をきもので埋め尽くす企画
参加できそうな人は参加してね♪
目標400人♪
きものは厚いのでゆかたですね~

  • みも

    みも

    2017/05/13 10:56:21

    すごい企画ですね!成功されますようにお祈りいたします!ウォーリーをさがせの着物編みたいな??かんじかな。

  • ミドリ

    ミドリ

    2017/05/11 00:41:58

    久々参加ご苦労様でした^^
    PCが突然職務放棄しないことを祈りつつ

    近かったら行ったのになぁ~
    関西からは・・・遠いです(T_T)

  • ちた

    ちた

    2017/05/10 21:12:52

    お互いPCをだましだまし頑張っていきましょう^^
    来週もよろです^^

    黄色でお揃い!^^

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2017/05/10 16:00:02

    久しぶりです。
    ダイヤに限らず、男女の足は違います。
    座り方も違うので、よく観察しよう。( *´艸`)

    お疲れ様でした。

  • 沙羅

    沙羅

    2017/05/10 13:44:15

    寒いと動かないPCって……^^;
    あ~うちはTVのリモコンが、そんな感じだったw
    冬は、しばらく布団の中で温めてから使います~
    それでもTVが点かなかったら、また温める……w