りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

美容院行ってきました

日記

縮毛矯正を掛けてきました。
もともとそんなクセっ毛ではないのですが、
寝癖がつかなくなるのがラクで、つい…www

だいぶ髪が伸びてきた+前髪パッツン(笑)で
だんだん自分がアバターに似てきました。

こんな可愛くないけどね!wwwwww

  • りゆ

    りゆ

    2009/09/26 17:43:34

    ユフィ@さん>
    ええ、パッツン(笑)です。パッツン(爆笑)ともいいます。
    深い意味とか良い意味とか意味が全く分からないですが、解説はいりませんからwww

  • ユフィ@

    ユフィ@

    2009/09/26 12:49:43

    パッツンなのかっ! それはそれで可愛いんじゃないw
    しかし ここのアバター みんな可愛くなってるので ドキドキですねw

    深い意味も 良い意味も込みで!!w