ゆきみん

気づけば・・・

日記

今日は・・・夜寝ているとき結構・・・寝汗かいてたので・・・

やっと微熱も下がったような。(;^ω^)

つわりのような気持ち悪さと寒気からやっと解放されたような。(;^ω^)

天気は、くもり時々雨で梅雨時みたいな空気です。
カラカラよりは過ごしやすいかも♪^m^

さて、今朝ビターと外出たとき・・・家周り見たら・・・

いつの間に!?雑草がボウボウ・・・松の新芽ものびのび・・・つみとらねば。

季節は確実に初夏になってますね・・・腰痛にならん程度に・・・ぼちぼちと作業します。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/05/11 15:29:42

    昨日の夕方から・・・また寒気と気持ち悪さがしてました。(;^ω^)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/05/11 06:38:40

    底から
    脱出されたようですね!(・∀・)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/05/10 20:31:51

    少しは改善されてるみたいで
    良かったです^^

    こちらは
    20時過ぎ頃から
    雨が降りだしました^^;