taka546

しゅっと

日記

足がのびます。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/C_egi9qUMAAFZ-x.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/05/12 00:45:45

    うーん…と言った感じの伸びですかね~^―^ニャ~かな(;^ω^)

    人間関係…永遠のテーマ(;^ω^)まあそうなんですよね~

    まあ自分は割と最終的には自分本位で行動することに決めているので…気を使っているのはいつまでもと言う訳にはいかないのが人間ですから(;^ω^)

    離れる人間と近寄る人間…情報や利益を得ることを普通に友人に手段と求める相手が苦手ではありますねー

    だいたい時期が来ると離れるからですね~(;^ω^)

    まあそれも縁がなかったと全て割り切れる訳ではないですが(;^ω^)

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/05/11 19:52:07

    空を飛んでるみたい^^

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/05/11 18:57:45

    人間は、髪の毛が伸びますが・・・

    猫や動物からしたら、人間は頭や一部しか毛が生えていないので不思議でしょうね(笑)(^^;

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/05/11 06:00:37

    うちのワンコだと、この姿は
    夏にならないと見られないなぁσ(´ω`;)