✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あれっ?!私じゃーないぞ!三上さん。

コーデ広場








ども~~~~~!!





またまたと言うか・・・・・




今回もというか・・・・・





私は、何も「いじっていない」ですよ!





又、「N准教授」の組合の人達なのか知りませんが、





私が、お相手の話をいじっていないんだけどなぁ・・・





私じゃないよっ!





話、いじっているの!





三上さん!あなた自身も「N准教授」の信者なのか





知りませんが、迷惑ならN准教授の誘いに乗らなければ





いいと思うけど・・・・・




私は、あーいう「霊媒付き合い」迷惑なので、




付き合いたくないです。





勝手に人の付き合い、いじって、自分の思い通りにしよう






としているから・・・・







ウチの鬼親の組合からは「悪性質」





なので、ウチの家族からの「お誘い」は、悪いのわかって





送っているので、ご用心!





(付き合ってから、のちにモメるのを故意で送っている





はずですから・・・・)汚い!





迷惑じゃない人、もらって来たら?





こういう話では・・・・





悪魔の手先にされるのは、私は拒否のみです!