銀月夜猫

ふくらはぎ

美容/健康

スタンプイベントのシュークリーム帽子もらいました。
かわいい?かもしれないけど、
猫耳が出ないです。。。

新しい青ガチャ。
テーマはハイキングと言いつつ、
「バナナ」(おまけにTシャツは猿。。)
アウトドア系コーデで、
ふと、男性アイテムは?と切り替えてみていたら、
ソックスや、ボトムの、「ふくらはぎ」がうふふw

Tシャツの時の胸はば?も違うけど、
それより、なかなかのスポーツマン的「ふくらはぎ」
こんな見方もありかなw

  • はわ

    はわ

    2017/05/13 16:50:57

    アイテムの切り替えで見られるんですね
    ちょっと見てきます~

  • 宿猫

    宿猫

    2017/05/11 23:26:18

    可愛いけれど合わせるインナーがないので見合わせ中。
    いずれ合わせられるようになるのかしらー。
    そして男物の切り替えが出来るのかとガチャページ行って、初めて切り替え方を知ったり。
    そうかこうやって見ればいいのか…!

  • 紅玉

    紅玉

    2017/05/11 23:09:53

    猫耳でないのは残念ですよね><
    青ガチャ…微妙なのがあるんですね。
    男性のふくらはぎが気になります。