アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

わたくしは幸せです!<m(__)m>

コーデ広場

わたくしはなんて皺よせ?いや幸せなんでしょう!(●^o^●)
アントワネットはいつまでも幸福に過ごせると思ってました!
でも・・・・・でも・・・・・
なにが・・・・・
どうしてでしょう・・・・・・
?????

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/13 00:30:39

    13日4択現在「大野智」さん(´﹃`)
    研磨してきただな^^
    ピカピカ 光るじゃないかー^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/12 22:28:29

    (๑♡⌓♡๑) 牙抜いてきたかな?

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/05/12 22:03:59

    こんばんは^^
    なんか、意味深なコメントで、気になります。
    アントワネットさんは、みんなに愛されてますよ。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/05/12 22:01:54

    こんばんは☆彡蒸し暑かったね~お天気崩れそうな感じだね!

    明日は雨模様のようだけど素敵な週末をネ♬^^

    偶然だね~僕も今日は午後から歯医者さんに行ってたよ^^

    明日は雨みたいだから、お家でゆっくりだね^^

  • こしあん

    こしあん

    2017/05/12 21:32:05

    こんばんは♪
    ドレスお揃いですね( *´艸`)
    でもアントワネットさんのオーラは私には出せませんわw

    こっちも美味しいパン屋さんは沢山あるのですが、
    神戸の方が街中にパン屋さんが多かったような気がしますねえ
    ガイドブックでも特集ページがありましたよ♪

  • ちはや

    ちはや

    2017/05/12 20:50:37

    こんばんは、お休み前の巡回ですwィイ夢見てね!おやすみなさい~☆

       なんか歯にまでお気遣いなんておしゃれて感じある。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/12 20:26:57

    いつでも美しくて幸せに見えてますよぉ~(´∀`*)ウフフッ

  • あずな

    あずな

    2017/05/12 20:01:13

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • ルコッくん

    ルコッくん

    2017/05/12 19:20:01

    いつもピカピカすぎですww

  • 夏生

    夏生

    2017/05/12 18:24:23

    今晩は。パスワードが多すぎて、自動ログアウトが心配!ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/05/12 16:08:00

    三日月の時は、体をくの字に曲げるだけです。この間は曲げすぎて腰が痛くなりました。

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/05/12 15:55:47

    こんにちは~(*´∀`*)ノ
    お月様をバックに後光が射してますよ!(笑)

    私、お酒はあんまり強くないんですよ~・・。
    つい最近、娘の卒園式後の謝恩会で2年ぶりくらいにお酒を飲みました(^▽^;)
    慎重に、超スローペースで呑んだのに
    次の日見事に二日酔いに・・・(›´ω`‹ )

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/05/12 15:23:25

    じりじりさんwシワヨセでしょうw

    私も見づらいけど、文体から推測w

    ムードのあるアントワネットさんには悪いけど、昨日見た満月は私かも?

    顔はアンパンマンで満月みたいにまん丸で、腹もタヌキ腹で満月みたいにまん丸ですよwww

  • じりじり

    じりじり

    2017/05/12 13:06:09

    漢字が読めない・・・●よせ???

  • あっき

    あっき

    2017/05/12 09:46:16

    おはようございます^^
    何かあったのでしょうか?
    満月パワーを貰って元気にいきましょー!!!

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/05/12 06:56:29

    おはようございま~す(^^♪GWが終わったばかりと思ったら、もう金曜日!素敵な週末をお迎え下さい^^

    OH!すでに素敵な週末をお迎え下したご様子。金曜日の月でしょうか^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/05/12 06:24:51

    えろまめテクニックが、お役に立ったってとこです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/12 00:25:13

    12日4択現在「しょうゆ」(*´▽`*)

    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° キラキラでまぶしいじょー^^