taka546

薄いピンク

日記

スタミナ満タン。 

運動会の準備中。 
 
 
https://pbs.twimg.com/media/C_jnVKOV0AAAmqd.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/05/13 00:37:13

    肉球が理想的な薄いピンクでニャンコの手としてはタレントになれるのではないかと思ったりします。

    アナウンサーの業界には局の壁は無いと言う事ですかね~知的なタレントとして成長するケースも
    ありますし…やはり有名大学を出るだけの努力はしていますからね~

    容姿端麗でありながら人に好かれる顔立ちでなくてはならない…まあ狭き門ですよね~

    まあ人間何だかんだ言って美人さんや美男子のアナウンサーの方がとか思ったりする世相かなーと
    思います。

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/05/12 17:28:58

    肉球はスタミナメーターでしたか( *´艸`)クスクス

  • ゆうき

    ゆうき

    2017/05/12 16:57:06

    かわいい~~~~ヾ(=゜・゜=)ノニャン

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/05/12 05:27:14

    うちのワンコは人がいない日中に
    こっそり運動会をやるんですよねぇσ(´ω`;)
    帰宅してビックリ!なんてことに... orz