ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-05-11の運勢)

おみくじ

末吉だった。
無意識のうちにラッキーカラーのグリーンの全身服を選んでいたのね♪

帰宅時に雨が降ったが、折り畳み傘を持って出ていたので濡れる事はなかった。
だが、開く時に糸が引っ掛かってすんなり開かなかった。
20年以上使っているからそろそろ新しいのを買った方がいいかもしれない。

と思いつつ、帰宅時に寄り道して購入したのは猫の肉球の絵柄が付いたランチボックス用のバンドと、少し前にチェックしておいた夏用のパジャマ^^♪
折り畳みの傘は急ぐ必要が無いから、この次忘れて居なかったらだな。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/13 09:56:07

    とまとさん、おはようございます♪
    色々な事が起きる日もあるピヨね^^

  • とまと

    とまと

    2017/05/13 00:27:51

    そういう日もあるピヨ♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/12 02:12:31

    け~んさん、こんばんは☆
    現在使用中の最古の傘は1980年にもらったこうもり傘です。
    高いお金を出して買った傘やお気に入りの傘は壊れたり紛失するのに不思議です。
    国宝になりますかねぇ~w

  • け~ん

    け~ん

    2017/05/12 02:04:15

    20年物の傘って、国宝級っしょ?w
    5年あれば余裕で紛失or破損して終わりっすよw