つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

半之助

美容/健康

http://kaneko-hannosuke.com/
久々に金子半之助へw

理由は三つ

1.英会話の授業で
接待の話になり天ぷらのことを話した生徒がいたことw

2.知り合いから写メをとって来いという
ひどい命令を受けたこと

3.上の生徒がいったことがなかったことw


てなことでごちしてやりましたw

ここはてんぷらめし980円ではなく
アナゴのてんぷらめし1380円プラス
なまちゅうw


やはりご飯を食べながらビールは俺は合わないのよね^^;

ご飯だけで十分w

でも行列するというんだけど劇的にうまいかといわれると
俺の中ではてんやでもいいかもといつも思ってしまう
自分がいるw

まあ目の前で上げてそれを食べれる感じだと
少し優越感を感じられるからそういったいみではありかもw

  • ぴい。

    ぴい。

    2017/05/21 22:15:09

    社畜てw   働き者は偉い人。はた を楽にする人✨
    私のようは者たちへのお小遣いは、ひでさんが納めた税金から…( *´艸`)(´∀`*)ウフフ 
    いつもお仕事頑張ってくれて、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • ぴい。

    ぴい。

    2017/05/21 14:59:16

    こんにちは。訪問、コメントありがとうございます。
    ひでさんって先生なんですねー('ω')。

  • 夢芽

    夢芽

    2017/05/17 22:14:22

    てんやも、美味しいですよね^^

  • みき

    みき

    2017/05/14 10:54:08

    ひでさん、こんにちは。

    どういうわけか、昨日はすごく眠くなっちゃって。
    9時過ぎに寝てしまいました(>_<)
    今朝、起きたのは8時。
    もうすぐ11時なのに、まだ眠いです・・・(笑)

    ずいぶん降りましたけれど、おかげさまで雨も上がりました。
    ホント、よく降ったわ(^^;)
    予報通り、昨日は午後からかかなり強く降りました。

    今日は晴れるわけでもなく、ずっと曇りのようです。
    暑くならなくて助かります(*^^*)
    あら?、ちょっと陽が射してきた・・・かな?

    今日は母の日ですね。
    今日に合わせたように、お庭のバラが2輪、開き始めました。
    薄っすらピンクがかった、白のバラです。
    母が育てていたバラ。
    これからも、大切に育てます。
    「お母さん、ありがとう♥」

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2017/05/12 22:09:01

    カロリー気にせず、ガッツリといきたい時には良いかも^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/05/12 21:31:48

    美味しそう(*^_^*)
    天ぷら、いくらでも食べられますが、穴子特にいいですね☆

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2017/05/12 18:48:13

    おぉ、めっちゃ高級そう。。。
    そして美味しそう!
    天丼が山盛りですごい。。。もたれそうw
    だけど、いいところの天ぷらってもたれないんですよねー?

    上手に写めとれましたか?

  • 小桜

    小桜

    2017/05/12 07:28:09

    ひでさん♬おはようございます(。◠‿◠。)ノ

    写真はめっちゃ美味しそうで、やはり《天丼》というキーワードは
    聞く(読む)だけでお腹が・・・

    これで今夜のメニューは決まりっす!
    今日の我が家は天ぷらにします(๑•̀ㅂ•́)و✧・・・抹茶塩や~天つゆや~おろしも欲しいにゃ~♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/05/12 06:33:08

    おはようございます。
    トップの江戸前天丼、てんこ盛りでおいしそう~

  • moe

    moe

    2017/05/12 06:14:10

    こわこわwwwwww
    写メ撮ってこいとかひどい命令する人がいるん?????
    で、ちゃんと送ったん???

  • ここ菜

    ここ菜

    2017/05/12 01:30:41

    お疲れ様です♪

    美味しそうです。
    こんな時間なのにお腹が減っちゃいます(^_^;)