多摩蘭

不変

日記

昨日の今日で自分自身がどう変わったのかは全く分かりません。

多分、何も変わってないだろうし、これからも何も変わらないだろう。
いや・・・収入くらいは(良い方向へ)変わって行って欲しいものだ(`・ω・´)

今日も連休明けと言う事で、重い体をズルズルと引き摺るが如く仕事をしてきました。
そして、明日1日頑張ればまた休み(日曜)(゚∀゚)



フム・・・今月は収入キビシイぞっと(-"-;) 

  • Ruruchan

    Ruruchan

    2017/05/13 14:43:15

    誕生日で年をとっても、ほぼ変わらないのと同じようなことかな?

  • かえるぴょこ

    かえるぴょこ

    2017/05/12 18:57:41

    変わらないですよね。
    それで良い、と言うか、それが良いんだと思います。
    徐々に実感とかしてくるのかも知れませんが。

    うちも今月は厳しいです~><
    なんせGWがありましたしね(´・ω・`)