(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

就活で苦しんでる

日記

お久しぶりです。

就活でうめいております。

まだ3年生ですが、教職は通常の就活とは違い、3年の夏からはじめても遅いと言われるレベルでやばいです。
やばいです。


その分、他の人より就活が終わるのは確実に早いので、はやくニコタ楽しめるように頑張りたいと思います。

月1IN目標に…

突然音信不通になってますが、未来に希望を持てぬままうめいております。
家族の励ましの元、死なずになんとかやれてるので、月1INできた際には生きてたんか・・・くらいでお願いします。

Twitterとか残そうかとも思ったけど、ネットの海にずっと表示されたままになっちゃうからやめることにする

あと、夏休みにきちんと短期間だけど帰ってくる予定なので、コメントのお返事はそのころまでまってくれればあああああああ(遅い

無言訪問していきます、すみません

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2017/06/21 21:53:41

    お久しぶり!

    おおお・・・それは大変だ・・・
    私には応援しかできないけど、ほんとがんば!!
    君ならできるっ!(´☉∀☉`)(

  • みゃうみゃ

    みゃうみゃ

    2017/06/12 11:44:02

    こんにちはー♪
    ものすごーくお久しぶりで御座いますmm
    ヘタリア・サークルのトピから来ましたデスよw
    嗚呼w お名前が読めないww 改名しました?(^m^;)
    でも多分この感じ、スペイン親分とかその辺ぽいw 多分だけどww

    ヘタリア・ミュージカル当選とかうらやましいです☆
    (つωT)楽しんで来て下さいね。私の分もw ふふw

    現役合格ーっ。(^ロ^;
    ファイトですー;;

    あ。サークルの方はその通り☆彡
    いくつもあった「ヘタリア」好きの集まる「なりちゃサークル」を
    ひとつにまとめて管理して、
    たまにしかログインできない人でも
    たまに来て気楽におしゃべりできる場所を残しておこうと。
    (^^b


    ・・・ちなみに私のリア弟が教職についておりますが一応。^^;
    これは参考にならないか・・・。
    「私が」じゃないし。(^m^;


    陰ながら応援してますー!(><;

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2017/05/13 00:28:40

    こんばんは。
    早々と就活なんですね。
    教職目指して 今が頑張る時なんでしょうね。
    うちの二男は呑気にしてるけど 大丈夫なのかと心配になってきます。

    思うようにいかない事もたくさんあるかもしれないけど 頑張って!!

    早く、気ままにインできる日が訪れますように^^
    待ってま~す♪