ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ブドウ ひと粒 どう?

きせかえアイテム

「ブドウ 一粒 どう?」

と、いうダジャレを言いたいが為の

ブドウコーデw(*´艸`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/05/13 19:59:30

    KIKIくん

    ヒィィィィ...ヽ(゚∞゚ヽ)☆ヾ(▼▼メ)面~~~~ん!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/05/13 19:36:40

    これは一本!って、武道じゃないんだから(・∀・)ノシ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/05/12 23:57:57

    もものけ姫☚さん
    壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんわ♪
    はじめまして、でしょうか。
    ブログにコメント、どうもありがとうございます。
    もものけ姫☚さんは、ぶどうがお好きなのですね(*´ω`*)v
    ぶどうも美味しいし、可愛いですよね。(*´ω`*)
    ゆこたんは いちご派です。
    今日はご近所さんから朝採りたての苺をカゴに一杯戴きましたので
    お腹いっぱいいただいたところです。( *´ސު`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/05/12 23:52:05

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    新作の5月限定アイテム「トリコロールの国のぶどう」
    このアイテムを見ていたら・・・そういえば
    2016年11月限定「ヒツジ農場のおっきなぶどう」が、確かこの色だったはず。
    そう、思いついて引っ張り出してみたら、はやり同じPurpleでした。
    そこで、「トリコロールの国の夜ドレス(スイートB)」Purpleと
    「くわえるスイートさくらんぼ」Purpleと
    「お誕生日の妖精のレースパンプス」Purpleとでコーデしてみました。
    トリコロールの国と同時期の 新作「トリコロールの国のヒールサンダル」
    もアリかもですが、ゆこたんはこのレース使いの濃いPurpleの
    「お誕生日の妖精のレースパンプス」の方が、断然このドレスに似合うと思いました。

  • もものけ姫☚

    もものけ姫☚

    2017/05/12 23:32:14

    こんばんは、初めまして
    今日1日、どうしてもぶどうが食べたい気分だったのですが、昨日新作の試着をしていたからなのかもしれないですね(^-^)
    ゆこたんさんのコーデを見て、ふと思い出したのでどうしても伝えたくてコメント失礼致しましたm

  • 美枝子

    美枝子

    2017/05/12 23:00:54

    ブドウがよく実っていて美味しそうですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/05/12 22:48:15

    エメラルドさん

    そうですね~ 「ぶどう」って、ブドウでも、葡萄でも
    グレープでも、美味しそうです。ヾ(゚Д゚*)オイオイ食いしん坊なだけだろっ!

    「ぶどう」って、武道って書くと 強そうです。∑ヽ(`□´о)オィ!

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/05/12 22:41:41

    【ぶどう】って 音の通りだけでも美味しそうですよね^^