アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

宇宙に来てしまいました(●^o^●)

コーデ広場

今日もわたくしは輝いてる?
そ、ざましょ!おほほほほほ―――\(^o^)/ 
少し暑いざますかねぇ~(>_<)(笑)

  • サファイア

    サファイア

    2017/05/14 01:50:10

    こんばんは♪

    一度、歯医者に保険効かないけど、ホワイトニングやってみるか?と言われて
    やったことありますが、全く効果を感じられませんでした (=_=;)
    (研磨剤みたいのを歯に塗って、ルーターみたいな器具で研磨してました。)

    って言うか、あんなの、1回やったくらいじゃ、駄目なんでしょうね?

    私も久々に歯石取に行きたい...。◠‿◠。

    おやすみなさい

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/14 01:46:22

    14日4択現在「お花見」    (*´▽`*)

    wwww眩しい ヘ(_ _ヘ) (o_ _)o(ヘ_ _)ヘ


    ε=ε=┏( >_<)┛ (ノ_ _)ノ逃げろ~~

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/05/14 01:04:52

    今晩は~(^^♪土曜日は142名の訪問者でした。

    どこまで伸びるかな?w  素敵な週末をお過ごし下さい^^

  • みかん

    みかん

    2017/05/13 23:53:42

    こんばんは♪今夜は涼しいよ。最近屋根登りやってないなぁ。

  • じぞー

    じぞー

    2017/05/13 23:49:43

    こんばんは
    ゴールデンウィークに遊びすぎて体力持ちましぇん~( ;∀;)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/05/13 22:22:27

    こんばんは☆彡雨降りで一気に肌寒く感じるよね!

    明日は暑くなるようだし体調気崩さないように要注意だよ~

    こうも気温安定しないと身体がついていかないわ^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/13 19:24:59

    おや?
    ここにモンローちゃんがw


    お姉様と間違えてしまった人(笑)

  • モンロ-ちゃん

    モンロ-ちゃん

    2017/05/13 19:05:33

    こんばんは!(●^o^●)

  • 夏生

    夏生

    2017/05/13 18:19:44

    今晩は。雨の土曜になりました。よく降ります。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • こしあん

    こしあん

    2017/05/13 16:28:13

    おおっ、今日も眩しい~(*/▽\*)
    紫外線にはお気をつけてww

  • あずな

    あずな

    2017/05/13 16:10:16

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • あん

    あん

    2017/05/13 10:06:46

    おはようございます♪今週もお疲れ様でした^^
    白のドレスとても素敵です♪
    やっぱりアントワネットさんはドレスがばっちりお似合いですね^^♪
    とっても輝いています( *´艸`)

    楽しい週末をお過ごし下さい♪

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/05/13 08:11:31

    おはようございま~す(^^♪

    昨日が凄い土砂降りで、今日は泣き疲れて脱水症状の空に思えます。

    そちらのお天気はどうですか? 素敵な週末をお過ごし下さい^^

  • サファイア

    サファイア

    2017/05/13 02:50:59

    こんばんは♪

    ホワイトニングっていうのをやったんですか?
    サッパリしましたか? (^^)

    今日も輝いてますね。
    ドレスも素敵です... 。◠‿◠。

    良い週末を