星空

湯あたり

日記

一昨日の温泉は、塩辛かったからか、そんなに長時間入っていないのに湯あたりしてしまい、昨日はとても疲れました。

あと、いつもは食べない豪華なお料理も、私には贅沢すぎたのか、胃薬のお世話になってしまいました><

これでは、世界の王になって、贅沢三昧の生活を送る!という野望は達成出来ない模様(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/05/14 07:23:19

    ナチュラルローズさんへ(*^o^*)

    たまに贅沢するとこのような結果になります><

  • 星空

    星空

    2017/05/14 07:22:09

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    何でも無いようなことが幸せだったと思うー♫ですね^^

  • 星空

    星空

    2017/05/14 07:21:05

    たびねこさんへ(*^o^*)

    世界制覇はたびねこさんにお任せしてしまうかも><

    ルパンのマモーのようになれたら良いけど(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/05/14 07:16:55

    bonoさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます。もう大丈夫です。貴熊さんは贅沢が身についておられそうですね^^

  • 星空

    星空

    2017/05/14 07:14:46

    キュンさんへ(*^o^*)

    入り付けない温泉と、贅沢な食事は私には合わなかったのかも。

  • 星空

    星空

    2017/05/14 07:13:03

    むふふさんへ(*^o^*)

    5、6回ですかー。ゆだっちゃいそうですね^^

    むふふさんはスポーツが出来るし、体力があるのでうらやましいです。

  • 星空

    星空

    2017/05/14 07:09:24

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    昔から身体が弱かったので、両親に心配をかけ通しでした。

  • ナチュラルローズ

    ナチュラルローズ

    2017/05/14 04:58:52

    そうだったんですか。お疲れ様でした^^:

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/05/13 20:42:00

    そこそこがいいんだよねー。

    別の空間に行くのはストレス解消になったりとてもよいんですが、ぜいたくってなんだろーておもうよな

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/05/13 19:58:39

    泉質によって強いと疲れるかもですね。
    草津などはかなり強いかんじ、単純泉とあるところは柔らかくて自然なかんじがします。
    胃もたれも、温泉を消化?する方に神経がいき胃に血がいかなくて消化不良になった可能性があったり。
    私も贅沢三昧したいです!鰻丼をたくさん食べたい(*^_^*)
    あと、飛行船で優雅に世界一周も。

  • St.bono

    St.bono

    2017/05/13 17:12:53

    お〜〜
    残念だったね・・・・

    疲れが溜まってたか、体調がイマイチだったのかな・・・・?
    無理しないでね!

  • キュン

    キュン

    2017/05/13 16:35:46

    えええ!温泉の塩からさで湯あたりとか関係するのかぁ@@ そっかぁ。贅沢お料理、あぁあ・・・私は、納豆ご飯が一番好きだwww王様にはなれないなぁ。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/05/13 15:25:51

    贅沢三昧、、、太っちゃうよ( ´艸`)

    以前、草津温泉の番頭さんに、1回、1~3分程度の短い入浴を、1日に5~6回繰り返すのが良いと聞いたことがあります。
    その通りにしたら前日のスキー披露が翌朝には解消されてて、2日目なのに、初日のように軽快にスキー出来たことありますよ^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/05/13 10:14:15

    凄い野望ですね、ぜひやり遂げてくらさい。