ひふみ

やる気の出し方

美容/健康

ヤル気が出ない時は疲れている時。
まずやるのは入浴をしてからしっかり眠る。
次に体を目覚めさせるために朝の光に当たる。
とりあえず顔を洗って動き始める。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/15 00:47:39

    とまとさん、こんばんは☆
    プライベートタイムなら、無理せずにたれぱんだでも無問題なり~^^

  • とまと

    とまと

    2017/05/15 00:42:44

    しっかり眠る・・・大事ですよね。!(^^)!

    あと、やる気が出なくてもとりあえずやる始めるのが大事と言うのも聞いたことあります。
    始めるまでが億劫なだけで、始めてしまうとそれほど気にならないとか・・・。
    まぁ、私はそこまで出来ていませんが・・・(汗)

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/14 16:45:10

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    ある日、森の中、熊どんは出会った。
    トンカラ森の中、チョビンに出会~った(^0^)♪

    https://youtu.be/V89VC-SgW18

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/05/14 10:27:44

    これをききましょう
    森熊・昼ドラ風♫
    https://www.youtube.com/watch?v=TqcGGlX0pQ8

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/14 10:15:54

    ❀Lily❀さん、おはようございます♪
    ありがとうございます、ブログを書いてから長いお昼寝に突入してましたw
    今日は母の日ですね~娘ちゃんが何か計画しているかもしれませんね(^m^*

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/05/13 18:16:56

    賢明です(^_-)-☆ ヤル気がでないのに、無理やり何かをやろうとしても
    中途半端になりがちですものね。
    ひふみさんのアバターかわいいです。しっかりコーディネートされていて
    ヤル気を感じさせますww