多摩蘭

キモい?

日記

今週は、月火・仕事、水木・休み、金土・仕事、で日曜休み。

うん、とても・・・とても良いペースな1週間でした(゚∀゚)
これでもう少し日当が高ければ最高なんだがね(´-д-)-3

そろそろバラも第一陣が咲き終え出しました。
四季咲き性や返り咲き性のものは花を摘み取ってやるとすぐにまた蕾を作ります。
なので明日はバラの花摘み・・・

コレってオヤジの所業じゃない様な・・・(-"-;) 

  • スファ

    スファ

    2017/05/14 22:38:54

    多摩蘭ばら園開園はいつ?(´⊙౪⊙)

  • Ruruchan

    Ruruchan

    2017/05/14 11:36:03

    ”乙女なおっさん”ですね ^^b

  • かえるぴょこ

    かえるぴょこ

    2017/05/13 19:29:10

    バラを手入れして、愛でるなんて紳士の嗜みじゃないですか^^
    私なんて、自分の年齢とか最近じゃ忘れちゃってるよ| ̄m ̄)

    うちはGW終わったばかりなのに昨日からまた連休。4連休よ。
    ホント、日当が良ければね・・・(´・ω・`)