ゆか

香港②

日記

まだ続くのか!と思ったあなた!

まだまだ続きますよ~wまだ一日目ですからね^^w


今度こそとばかりに地下道を使い、ショッピングセンターをぶらついた後、
地下鉄に乗りました。

香港の地下道も地下鉄も整備されてて、
綺麗だし案内もたくさんあって使いやすいですねぇ~


[旺角モンコック]という駅で降りると、すぐ近くに女人街という市場があります。
そこでお買い物を。

洋服やら小物、鞄など買いこみましたが!!
リラックマのイヤホンが売っていたのですが、日本で買うつもりで止めたところ。。。
どこ探しても売ってない!!

あれはバッタモンだったのでしょうか!?
買ってくれば良かった;;


【金華氷廟 カムワー・カフェ】でお昼&一休み。エッグタルトここのが絶品でした!
マカオのよりも私はここのが好きww


夕方からオプショナルツアーに参加。
香港の100万ドルの夜景を見てきましたww

キレイだし楽しかったわぁ!


あれよあれよと言う間に夜景を色々なところから見て、一日が終了。
最後はホテルのハーバービューから夜景観賞ww
あ~贅沢www

  • ゆか

    ゆか

    2009/09/27 19:16:21

    男人街もありますよ~w
    こちらは夜だけの市ですねw
    男性ものの服類とか食べ物とかが多いらしいです☆(某ガイドブックより)

    女人街は女物の服とか生活雑貨とか多いですw
    こちらはお昼ごろからやってるので、むしろ夜はお店閉まるらしいです。

    私は13時ころに行きましたわw

  • トキカゼ

    トキカゼ

    2009/09/27 18:40:29

    どんどん挙げてネ!香港日記!今みんなのブログの中で 一番興味ある話題ですんでww

    ちなみに 女人街(にょにんがい?)って ネーミングが何げに個人的HITw ウケましたw

  • ゆか

    ゆか

    2009/09/27 16:48:51

    うふふwモテモテ~w

  • 深爪くん

    深爪くん

    2009/09/27 15:31:41

    よし!いこうww

    君と見る夜景はきっと100万ドル以上だね(*´ェ`*)

  • きょっぴー

    きょっぴー

    2009/09/27 12:59:41

    100万ドルの夜景なのね~。。
    ゆかちゃん、これからおいらと一緒に
    香港行こうよ~www

  • ゆか

    ゆか

    2009/09/27 00:49:53

    よし!深爪くん、一緒に行こう!!

  • 深爪くん

    深爪くん

    2009/09/27 00:35:21

    100万ドルの夜景か・・(見てみたい(๑→ܫ←)


    1番大事なのは何を見るかじゃなく誰と見るか。だな!ww

  • ゆか

    ゆか

    2009/09/26 22:12:54

    いやいや!
    マジで可愛かったんです!!

    値切って買ってみればよかったかも。。。

  • あき

    あき

    2009/09/26 22:04:48

    わはは!バッタモンw
    そんなのすぐに壊れちゃうから
    いや
    買った時点で壊れてるかもだから
    買わなくて正解wwwww

  • ☠hyde☠

    ☠hyde☠

    2009/09/26 17:00:20

    あぁ…偽物…
    偽物でもかわいかったらほしいようなほしくないような…

  • ゆか

    ゆか

    2009/09/26 15:32:09

    日本に売ってない。。。
    たぶん偽物だったのかと^^;

  • ☠hyde☠

    ☠hyde☠

    2009/09/26 15:18:47

    リラックマのイヤホン!…ほし~w
    バッタモン…?
    夜景~❤
    (見てみたいです^^)

  • まな板ぺったん

    まな板ぺったん

    2009/09/26 13:57:05

    (・ω・)香港良いところ
    また帰りたいなあ