もえーん

いやーん

日記

エッチ♡

と、思う瞬間がニコタにあるのですが。。。

お宅訪問をすると、アバターさんが現れるわけですが、処理速度がちょっと遅延すると、アバターさんが一気に現れずに、素のボディーがまず現れて、それから服が乗っかってくることがあります。コンマ何秒かのタイムラグですが。そうすると、いや~んエッチ♡な感じになって、ちょっとドキドキします。でもその場合、髪の毛も遅れて表示されるので、女性アバターさんだと尼さん状態ですけどねw

それだけの話です。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/05/15 17:56:12

    大きな前手持ちのアイテムと水着の組み合わせで頑張ってください♪

  • もえーん

    もえーん

    2017/05/15 17:31:38

    >ほとんど全裸にみえるコーデ
    >みんなで「変質者」って呼んでた

    それは(・∀・)イイ!!
    ぜひチャレンジしてみたいです。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/05/15 15:36:30

    うんうん!つるっぱのこと、ありますね~。

    そういえば、数年前にはタウンにほとんど全裸にみえるコーデの男性アバがいました。
    みんなで「変質者」って呼んでたwww

  • もえーん

    もえーん

    2017/05/15 00:15:12

    どっちでもいいがなw

  • スゲ子

    スゲ子

    2017/05/14 23:17:00

    まっぱのはげって感じよね。はげのまっぱ、かな。

  • もえーん

    もえーん

    2017/05/14 23:05:07

    あ、それはないですよw 要するに、着せ替えの際の全部脱いだ状態に一瞬なる、ということです。

  • るん☆

    るん☆

    2017/05/14 14:24:53

    髪の毛ならともかく、腕がない、足がないとなるとちょっと怖い

  • もえーん

    もえーん

    2017/05/14 00:59:27

    そこまでの話でもないすw

  • ごま♪

    ごま♪

    2017/05/14 00:58:30

    おおおおー
    18禁のお話ですね。
    ふふふ