アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日もいい感じだわぁ~(^_^)v

コーデ広場

今日もアントワネットはピカピカキラキラでございますわぁ~(笑)
アンコロモッチもわたくしのように美しくなるのかしら???
お――、ほほほほほ―――(;一_一)(笑)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/24 23:25:11

    えぇ?どこのサークルでしょう?
    問題なければ教えてネ(^_-)-☆


  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/05/21 06:30:54

    おはよう♪

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/05/17 16:50:40

    俺両方w

  • サファイア

    サファイア

    2017/05/15 00:33:38

    こんばんは♪

    梅雨の走りのような天気の週末でした。
    今週も宜しくお願いします。。◠‿◠。

    おやすみなさい...

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/15 00:08:28

    15日4択現在「優しい」!(^^)!

  • TENNS

    TENNS

    2017/05/14 22:53:40

    まぶしっ!(><) 紹興酒は、度数はワインくらいですが、独特の匂いやクセがあるので、慣れないと飲めないかもです。蒸留酒じゃなくて醸造酒なので、特別に強くはないです。

  • こしあん

    こしあん

    2017/05/14 22:23:30

    こんばんは♪
    アントワネットさん、こっちの情報に詳しいですね!!

    北千住のパンケーキは私もTVで見ました
    美味しそうでしたが、私は甘い物を沢山食べられないので
    誰か一緒に行ってくれそうなら少し分けて貰いたいですね(*゚∀゚)=3

    確かに東京はスイーツの有名店は多いです
    でも若い子と一緒に何時間も並ぶ気にはなれず・・・滅多に行かないですw

    あと「せんべろ」なんてまたよくご存じでww
    ↑のスイーツ店のあるお洒落エリアとは全く真逆な東京DEEPエリアに沢山存在してます
    何か昼から飲んでるんですよね・・・^^;
    私は外から見るだけですが、混んでるお店の食べ物は結構美味しそうですよ

    神戸だとこういう安い居酒屋さんなどは無いのでしょうか…?
    やはりお洒落なお店が多いのかなあ(*゚Д゚*)❤

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/05/14 22:16:21

    こんばんは☆彡夏日で暑かったね~

    今日は母の日プレしたかどうかより感謝の気持ちは改めて持たないとだよね^^

    今年はどうも異常気象だと思うよ1月から何だか上下が激しいもんね^^;

    このまま春秋のないようになっちゃうのかな~温暖化のせい??

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/05/14 21:29:32

    こんばんは^^
    今日もアントワネットさんは、ピカピカキラキラで綺麗ですね。
    僕の、女神です。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/14 20:30:01

    そうなのね~
    てっきり名前変えて現れたのかと思っちゃった(*ノ∀`*)エヘヘ

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/05/14 18:23:27

    こんにちは~(^^♪競馬シーズンなのでケイバサークルの挨拶廻りしたら!・・・活動してる人は5%以下><

  • 夏生

    夏生

    2017/05/14 15:24:16

    雨が上がりました。スタンプも青ガチャも長丁場!ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • あずな

    あずな

    2017/05/14 15:11:49

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!

  • あん

    あん

    2017/05/14 10:10:34

    おはようございます♪今日は良い天気になりそうですね^^♪

    ↑確かに、アントワネットさんはどこ行って目立ちますね^^;
    美しい光で周りの方々を照らして差し上げて下さいね(*^-^*)♪

    今日も良い日をお過ごし下さい^^♪

  • ちはや

    ちはや

    2017/05/14 10:08:12

    おはようございます。

    母の日にミサイルなんて辞めて、鳴らなかったJアラート
    おいwどうなっえるねんてマジ想っちゃぃました^^;

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/05/14 06:14:20

    へたへたと言いながら
    満更でもなかったご様子ですが
    超ウルトラ敏感なようですね。
    不感症でなくってよかったじゃないですかぁ~

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/14 05:37:15

    ニコタの IDとパスワード メモに控えててね
    月曜日メンテ後 入れないとだから^^;

    光らない豚はただの豚だー
    BY 紅の豚より ???( *´艸`)