星空

楽しい日になるかな?

日記

今日は母の日です。

母の好きなお花をプレゼントします。

あとお抹茶が好きなので、久しぶりに家で点てて、(簡略点てですが^^)和菓子と一緒にいただきたいと思います^^

みんなどんな母の日を迎えているんだろう?

世界中のお母さんが幸せなら戦争なんてありえないのに。

  • 星空

    星空

    2017/05/15 17:05:08

    皆さんへ(*^o^*)

    昨日お出かけしたら、食料品のお買い物を子供連れのお父さんがされていました^^

    お母さんは美容室でも行ってらっしゃるのかな?母の日が特別でなくていつもの光景になれば良いのにねー^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/05/14 16:37:59

    私もお花を…と思ったら「エプロンが欲しい!」
    エプロンをプレゼントしました(^_^)
    カーネーション(造花ですが)入れてもらいました☆

  • yuma

    yuma

    2017/05/14 11:43:48

    私は 朝一で カーネーションの花束を持って 
    母のお墓に行って来ました^^
    いつも 菊が多いから 今日はパァ~と 華やかになって
    きっと喜んでくれてると 勝手に思ってます。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/05/14 11:03:38

    おかげさまで、素敵な母の日コーデができましたよ~
    ありがとうございます^^

    うちの母はアイスクリーム山盛りのリクエストでしたww

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/05/14 09:02:53

    そうか!今日は母の日なんだねー。
    ステキな日になりそーね


  • キュン

    キュン

    2017/05/14 08:55:16

     うちは、もう母もいないなぁ。のんびり仏壇にお花を飾ります。