ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-05-14の運勢)

おみくじ

ニコ吉だった。
気温低iい~今日もおこもり決定ニャ♪

新たに「XP」「8」「ウィンドウズサーバー2003」などサポート終了済みのOS向けに「セキュリティーパッチ」と呼ばれる欠陥修正ソフトを公開したとか。

サポート切れのOSが入ったPCちゃん放置していたけど、液晶入れ替えでまた使えそうだニャ~だがしかし〇万円かかるからなぁ…。

マイクロソフト、サポート切れOSにも修正ソフト提供     
2017/5/14 7:28
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK14H0E_U7A510C1000000/

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/15 22:52:08

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    そそ、買い替えるたびにOSが変わってるし、キーボードもタッチした時に微妙に違いますよね。

    良いなぁ~♪
    期間限定のお菓子ってついつい目が行っちゃいます。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/15 22:47:27

    PAMPAさん、こんばんは☆
    なるほど、TVがあれば即使えるんですね。
    (でもね~うちにはTVが無いの~w)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/05/15 20:56:40

    PC買い替えると、慣れるまでが大変なんですよね。
    キーボードの位置だって微妙に違うし・・・

    前ブログのひふみさんのコメントへお返事w
    娘は他大学とディベートをやりに行っていたので、
    お土産兼母の日のプレゼントになりました。
    期間限定の クリームケーキ フロム 銀座 でした( *´艸`) もぐもぐおいしい

  • PAMPA

    PAMPA

    2017/05/15 01:48:18

    文面から恐らくノートPCだと思いますが、(ミニ)HDMI 端子付いていれば、TVにつないで使う
    事も出来ます。HDMIのミニ変換端子はダイソーでも売ってます。

    OSサポート切れでも、ネットに接続しない用途で使えばまだ使えますね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/15 00:48:50

    とまとさん、こんばんは☆
    ありがとうございます、おっそろしいほどの年齢詐称アバです^^

  • とまと

    とまと

    2017/05/15 00:45:24

    ニコ吉おめでとうございます。(^o^)/
    母の日コーデ、可愛いですね。(^^♪