つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

アイス

美容/健康

http://www.family.co.jp/goods/ice/895653.html

やっぱ練乳イチゴバーっすね

ファミマセレクション案外レベル高いのよw
しかも練乳イチゴの段階で鉄板なのに
かき氷でさらに口の中でイチゴがほろっと
溶けるなんて


とれびあ~ん♪

これから暑くなるので
どのアイスにするか
それともあ・た・し?みたいなw


あま~いw

  • ぴい。

    ぴい。

    2017/05/21 02:53:45

    練乳イチゴが好きなのですか~^^
    私はやっぱりチョコ系が好きです♪
    コンビニアイスって種類豊富でついつい通っちゃいますよね♪

  • 小桜

    小桜

    2017/05/18 07:57:01

    おはようございます(๑◕‿◕๑)ノ

    このアイス・・・美味しいんですよね~♬
    大人買いしようか悩みます・・・(*-゛-)ウーム

  • みき

    みき

    2017/05/17 22:00:44

    ひでさん、こんばんは。

    ふぅ、水曜日、今週も折り返し点。
    お仕事の日は、1日が長いです(^^;)

    今日は帰り道、お勤め先から駅までの道、ちょっと違うルートを通ってきました。
    どちらかというと、裏道に当たるのかな。
    なんとなく、今日は違う道を通ってみたくなったんです。
    まぁ、気まぐれです(^^;)
    そんなにすごく久しぶり、というわけでもなかったんですけれど(1か月ぶりくらいかな?)、また、新しいコンビニができていて。
    ここ、前は何のお店だったかしら?
    ・・・思い出せないんですよね~(^^;)
    毎日通る道だったら、すぐにわかるのでしょうけれど。

    コンビニって確かに便利なんですけれど、昔からのお店っていうのもステキですよね。
    なんていうか、温かみがあって。
    そんなお店がなくなっていくの、時の流れなのかもしれませんけれど、なんだか寂しいです。

    ・・・でも、本当に前は何のお店だったのかしら・・・?
    あ~ん、思い出せないです~!!!

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/05/17 19:11:42

    おいしそう!!!!
    私は、
    カントリーマァムのアイスを、冷凍庫に入れてあるヾ(@⌒ー⌒@)ノ早く食べたい。

  • みき

    みき

    2017/05/15 21:59:49

    ひでさん、こんばんは。

    ふぅ、月曜日、無事に終わりました。
    とりあえず、ほっとしています(^^)

    ニコのメンテも無事に終わったようですね♪

    5月中旬なのですけれど、なんだか梅雨空みたいなお空です。
    明日は第3火曜、資源回収日。
    どうか、無事に出せますように・・・(^人^)
    今のところ、曇りの予報で、雨は降らないようです。

    それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
    (本当は1週間の始まりって、日曜日なんですけれど(笑)。)

  • けめこ

    けめこ

    2017/05/15 21:49:49

    私は大のガリガリ君ファンで、特に梨味がでたら
    買い占めて冷凍庫が一杯になりま~す\(@0@)/

    練乳イチゴバーは美味しそうで食べたいですが
    カロリーが気になりますよ~~(@_@;)

  • moe

    moe

    2017/05/14 23:20:39

    ブラックモンブラン探してみて!!!!!!
    あまおう苺モンブランは地域限定だから関東にはないけど・・
    ブラックモンブランも関東まで進出してるかな???

    アイス食べまくってwwwwwwwwwwwww
    ファイトwwwwwwwww

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/05/14 19:39:46

    練乳って、異様においしいわあ~

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/05/14 19:29:49

    美味しそうですね(^_^)
    イチゴ入っていると甘くても爽やかになりますね~

    私はスーパーカップチョコクッキー(クッキーチョコだったか?)
    食べました☆

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2017/05/14 19:16:07

    おぉ、意外と安いのね
    アイスはサッパリしたものが好きですが、これはいけそう

    ほんじゃ、ひでさんをオーダーしよっかな〜??w

  • ここ菜

    ここ菜

    2017/05/14 18:51:41

    ほーーー♪
    食べたことないので、今度買ってみます(^_^)

    今日はパピコ買ってきました
    さらにアイスの美味しい季節になりますね♪