銀月夜猫

母の日

日記

母の日でした。

今日は午後から練習の日だったので、
出かける途中で、母のところに寄って、
買っておいた服と、薔薇の蜂蜜を置いてきました。
(母は旅行中で、今日帰ってくる予定だったので。)

練習から帰ってくると、
息子が、花を置いて帰っていました。
(お約束のカーネーション)

入れ違い、すれ違いの母の日w

  • 紅玉

    紅玉

    2017/05/15 23:14:10

    すれ違っていても、
    お花を買ってきてくれる息子さんいいですね。

  • はわ

    はわ

    2017/05/15 16:28:13

    入れ違いすれ違いはちょっと残念でしたね
    バラのはちみつ食べてみたいです~

  • 宿猫

    宿猫

    2017/05/14 23:54:48

    GWと重なることが多かったのでまとめてGWにしてしまう我が家です…。
    当人がカーネーションをそれほど欲しがらないのでいつもケーキなどで終わってしまうわー。
    親子三代でそんなすれ違いというのも揃うとちょっと面白く思ってしまいました(´∀`*)
    プレゼントで思いが伝わっているのが見えるのは微笑ましいです。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2017/05/14 23:51:15

    旅行にお出かけのお母様、いつまでも元気でいてほしいですね^^