ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

全て ニコプリンセスでコーデすると こうなります

きせかえアイテム

ニコタアイテムの「ニコプリンセス」
一例として 全てピンクでコーデすると、こうなります。

これはこれで、とても可愛らしい美少女戦士ですが
「セーラームーン」とは、かなりかけ離れた感じです。


一つ前のブログでの ゆこたんのセーラームーンコーデは

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=64201542

かなり、頑張って(^_^;)セーラームーンに近づけてみましたが
これらのアイテムの中には
何一つ、ニコプリンセスのアイテムは使用していません。

ヘア:カントリーガールツイン
服:ぷかぷか水着(セーラースカート)+ワンワン学園の制服リボン(赤)
テールリボン:スクールリボンショルダー
靴:ミドル丈レインブーツ
靴下:クリスマスソックス2013(ladies)
手袋:クリスマスグローブ(クイーン)
アクセサリー:三日月ピアス クレオパトラのヘアアクセ
ステッキ(ロッド):天使のきらきらステッキ


  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/05/15 02:04:08

    ありがとうございます~(*´▽`*)ノシ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/05/15 00:46:20

    KIKIくん

    これは、かなり「ちびうさ」に近いですよね。
    でも、ヘアスタイルは全然違う。

    (*^-^*)ノそこで!
    久しぶりに「ちびうさ」をやってみました~(♥´ω`♥)゜.+゜

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/05/15 00:16:46

    ピンクの髪は、ちびうさを思い出しますなあ(‾◡◝ღ)ツインテールだけど♪