ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ちびうさちゃん

コーデ広場

セーラームーンをやっていたら

急に思いだして(*´艸`*)

久し振りに ちびうさちゃん やってみました。

ちょっとだけ、大人になった「ちびうさちゃん」かな。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/05/16 00:38:41

    ✞Rose✞さん
    (人´∀`)アリガトー♪
    アニメキャラの真似っこコーデは、難しいですけれど楽しいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/05/16 00:37:35

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    ちびうさのヘアスタイルも、ニコタのヘアスタイルの多種多様化により
    年々、少しづつ変化してきています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/05/16 00:27:34

    ナンシーさん
    ありがとうございます。
    ナンシーさんの セーラームーンも、久しぶりに見てみたいなぁ~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/05/16 00:26:32

    ケイト☆さん
    この、ボウリングのような大きなボールは
    アイテム名は、「星の神殿の占い水晶」といって
    2013年9月限定品 星の神殿のシリーズです。
    アニメの中で、ちびうさが持つ、特徴的なアイテムが「ルナ・Pボール」です。

    【ルナP・ボール】とは
    黒猫の「 ルナ」の頭を模した様なデザインの球。額部分にアンテナがついていて、原作では弾ませた際に傘を取り出したりしており、テレビアニメではこのボールを地面で鞠のように弾ませて「ルナP変化」を発動させる。また、テレビアニメ版ではプルートと通信できるようになっていた他、ブラックレディになった際にもルナPボールを操り、様々な攻撃を繰り出していた。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/05/15 22:18:07

    可愛い( *´艸`)癒されます(///∇///)

  • 美枝子

    美枝子

    2017/05/15 20:37:16

    可愛いです^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/05/15 18:53:43

    ちびうさちゃんコーデ可愛いですね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/05/15 15:13:29

    KIKIくん
    いかがでしょうか~
    似ていますかね?(^_^;)

    ちびうさちゃんのヘアスタイルの特徴でもある
    とんがりシニオンに1番近いのは「雪うさぎ風ツインおだんご」なのですが
    このヘアだとツインテールがないんですよね。
    次に、近いヘアは「ハートシェイプツインアップ」か
    「人魚姫ツインテール」か
    「チクタク座のホーリーヘア」あたりなのですが・・・
    足りない二つのシニヨンは、「モンスターのつの(ふわふわ)」を
    重ね付けしました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/05/15 15:11:33

    そのボーリングボールはなあに?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/05/15 02:05:03

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ とんがりシニヨンも再現(*´▽`*)