ゆきみん

月曜です・・・

日記

今日はは晴れのちくもり一時雨。低気圧がかすめていったようです。(;^ω^)


さて・・・夕べ、母の日だからと夕飯作りません!!と決め、

夫と大戸屋へ行ったのですが・・・pm6:00頃に。

座るのはじきでしたが・・・注文してから・・・なかなか出てこない。(;^ω^)

それほどの混雑でもなく、面倒なものも頼んでない。

観ていてあきらかに・・・店員さんが足りてないみたいでした。(;^ω^)

せっかちな夫は次第にイライラ。何度か店員さんに「まだか?」と言いそうに

なってましたが、止め。(;^ω^)

そのうち、一時間くらい経過したのには、わたしも「帰ろうか。」と

思ったほど・・・そこでやっと出てきました。(;^ω^)

今まで何度か利用してましたが、こんなひどいことは初めてでしたよ。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/05/16 14:47:12

    ももちゃん・・・テレビ見てたりするといつの間にか知ってたわ。^m^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/15 19:50:15

    凄いね~
    9個も正解?

    半分しかできなかったw
    お嬢さんとかと一緒にお買い物とかするから?

    あれ読めるなんてまだまだお若い証拠ね(^_-)-☆