heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ディアーヌドール✝*

サークル

ればせながら~ぁ^^


お友だちの撮影会に超~~お久に参加させていただきましたっ(^^♪bb

皆。。ゴシックドール姿でパシャリ☆彡

いい雰囲気ですぅ((ღˇ▿ˇ)ウットリ

可愛くて~中世?wドールの世界❤醸し出していますぅ(ˇ◡ˇღ)

参加させい頂いて(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ デスぅ。




きのこ&キノコ帽(*´ω`)ノ⌒✿有難うございますぅ。

  • heon

    heon

    2017/05/20 20:04:48

    (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん
    これからも~(´▽`)ノ㋵㋺㋛㋗デスぅ♪

  • エツコ

    エツコ

    2017/05/20 20:00:56

    久しぶりに撮影会一緒に出来たよね

    これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2017/05/16 23:45:56

    素適ね^^
    ゴッシクいいね♪

  • heon

    heon

    2017/05/15 22:41:15

    wwwヌードルになっちゃってたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
    ドールデスぅww

  • かなた

    かなた

    2017/05/15 21:32:28

    新発売の商品かと思いました(≧∇≦)
    可愛いドールちゃんたちだ〜^^

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2017/05/15 21:19:56

    (゚д゚)!びっくりしたよ~何のヌードかとおもったらwww

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/05/15 19:48:48

    うんうん。第2イベント広場にドールさんもよく似合いますね^^
    素敵です♪