みけさん

中吉だったけど

占い

ニコットおみくじ(2017-05-15の運勢)

おみくじ

広告ゲームの山わけ報酬が一気に下がってショックです。

山わけでなく「参加賞」ですね。すでに。

課金なしのニコタ住人(自分含む)には厳しい見直しでした。
既にニコペット第7期隊員の資金調達が完了していたのが救いですね、自分の場合。

これからは「見なかった」が多くなっていくのかなぁ。
やれやれ。

  • みけさん

    みけさん

    2017/05/17 20:21:48

    こんばんは、ブルーパールさん。
    コメントありがとうございます。

    釣神も150種コンプの150Pコインが、100Pコインに変更されていました。
    「そりゃないよー」(がっくり)です。
    ちなみにあと28種類でした。

    恐竜ほりほりは50種達成50Pコインは変わらずです。
    こちらはあと5種類なのですが、なかなか進まずです。

    週間山分けの「釣神」「ほりほり」「くまの学校」は、
    「毎日ライフ1つ分でいいや」な感じです。

    あ、「イケメンさん」「ダンジョン」「クイズ」も1日1回で十分ですね。

    でもやる人減ると、「広告ゲームとしてどうよ?」と思うのですが。
    大丈夫なのかなぁ。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2017/05/17 19:07:30

    こんばんは。
    今日も午前中にコツコツ広告ゲームをこなしました。
    時間かかるけど20Pにはなりました。
    でも、しばらくやっていなかったからこそのPなんですけど。
    ↓なるほど~。
    呑気なもんで、どれだけP貰えるのか把握していませんでした><
    あ~、残念!

  • みけさん

    みけさん

    2017/05/16 19:02:16

    こんばんは、ブルーパールさん。
    コメントありがとうございました。

    週間の山分けゲームは結構大きかったので、
    この収入が3Pコインに固定されるのはつらいですね。

    地味に1日山分けのクイズも、頑張れば毎日5Pコイン以上稼げるいいゲームでしたので、
    こちらも残念です。

    変わらなかったのは、お姫さんとベジモンレースですね。
    お姫さんは、宝箱開かなかったときの50%の1Pコインがいい感じです。
    大量Get狙いは「ベジモンレース」のみになってしましましたね。
    大穴狙いで頑張るかな?

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2017/05/16 08:45:33

    広告ゲーム、毎日コツコツ頑張っていたのに
    どんどん、下がっていってますよね。
    これも仕方ないのかしら(-"-)
    4択の3Pだけは なんとか続いてもらいたいものです^^