アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

美しいのも罪なのねぇ~(笑)

コーデ広場

アントワネットはどうして罪深いのでしょ!
とうとう雷様の怒りをかってしまいました(>_<)
美し過ぎて・・・・・・(笑)
わたくしは来世は王妃ではなく凡人でいいです<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/17 00:45:10

    17日4択現在「半ズボン」(◎_◎;)

    ピカピカ? ピカチュウの仲間だったんじゃないかな?

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/05/16 22:56:35

    こんばんは☆彡涼しかったね~五月晴れって少ないよね~

    暑いか涼しいかで四季がなくなりつつあるようで寂しいね。

    自衛隊機の墜落のサイバー攻撃の可能性もあるみたいだし

    こうなると何が起きてもおかしくないかもだけど、自然災害も多いのに

    人為的に色々とあるのはどうなのかな~少し考えれば判りそうなものなのにね!

  • こしあん

    こしあん

    2017/05/16 22:34:37

    こんばんは♪
    アントワネットさんのオーラで雷さえも美しく見えますよ(*´▽`*)

    やはり神戸は安い居酒屋は少ないのですね
    ちょっと歩いてる間も綺麗で美味しそうなお店だらけでした
    でも生活するとなるとお高いお店が多いのもちょっと困りそうです^^;

    足立区は、東京育ちの夫は「あそこは特殊」って言いますね
    住んでた友人も「未だに当たり屋のおじさんとか居るのよ、怖くて!」って言ってましたし
    やっぱり治安悪いのかもしれません><

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/05/16 22:34:13

    僕も、アントワネットさんがいないと、生きていけません。
    これ、ほんとですよ。マジですから。

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/05/16 22:08:04

    こんばんは^^
    美しすぎるんのも、罪ですよね。

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/05/16 21:12:33

    こんばんちゃ!水やり&ステプのお届け~♪
    めっさ美しい!

  • ちゃまひ

    ちゃまひ

    2017/05/16 21:06:41

    こんばんは~^^

    アントワネットさんもウイルスとかには気をつけてくださいね!
    アントワネットさんのコーデ素敵です(*^▽^*)

    stpどうぞ^^

  • モンロ-ちゃん

    モンロ-ちゃん

    2017/05/16 19:38:57

    こんばんは!
    疲れませんか?(・・?

  • のんさん❤

    のんさん❤

    2017/05/16 17:53:07

    こんにちは。少し暑さが和らいでますね。苺も減ってこれからはメロンかな。訪問ありがとうございます。

  • あずな

    あずな

    2017/05/16 14:58:12

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • 夏生

    夏生

    2017/05/16 14:24:19

    雨が止みました。これから戚宅へ弔問まで。その前にステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • ちびちび星人

    ちびちび星人

    2017/05/16 13:43:47

    こんにちわ。

     アントワネットちゃんのこと大好きなのにご訪問が滞りがちでごめんなさいw。

  • じりじり

    じりじり

    2017/05/16 13:35:33

    雷様=ブー・高木

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/05/16 13:24:24

    こんにちは~(^^♪長いメンテにも関わらず167名の訪問者に感謝。昨晩は8時頃凄い重圧に逃走ww

  • あん

    あん

    2017/05/16 10:14:06

    おはようございます♪
    北のミサイル発射に慣れてしまっている感が怖いですよね(゜o゜)
    天皇陛下も早く退位されたいでしょうにね…(;^ω^)

    世間はそれなりに騒がしいですが、アントワネットさんは今日も楽しく過ごしてください^^♪
    今日も雷が鳴るほど(?)お美しいです(*^_^*)♪

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/05/16 05:46:09

    我を忘れてのけぞってたくせにっ!

  • の

    2017/05/16 03:53:52

    ∑((((((゚д゚;ノ)ノ ///‥・・・ナン!?(◎_◎;)
    怖いデぇ~~~~!!・・・・この人!!!(;O;)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/05/16 02:53:49

    こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw今週も宜しくお願いします^^

  • サファイア

    サファイア

    2017/05/16 01:42:31

    こんばんは♪

    煌びやかで、女王のオーラが出てますね~ 。◠‿◠。

    おやすみなさい