こまい

凱旋門に登れました!

タウン

イベント広場の凱旋門に登れました^^

まず下にある電話ボックスに登り さらに上へ進んでいくと登れます
隣の建物の屋根から行くのかと思ってかなりジタバタしました…

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/05/26 21:33:35

    こんばんは♪
    旅行じゃないです、土日続けてのスクーリングに行くのに
    片道2時間半かけて家帰るのが面倒くさいから一泊するのですw
    バストイレ付シングル一泊なんと2200円ですw
    交通費と変わらない。

  • 来葉

    来葉

    2017/05/26 20:54:44

    こんばんは^^
    今日は涼しくて、過ごしやすい1日でした。
    今週もありがとうございました♪

    髪の長さ、確かに迷いますよね。
    私は短すぎるとと髪がハネるので、
    いつもそこそこの長さにしています(´▽`)

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/05/26 19:04:07

    こまいさんこんばんは~
    たまの雨も必要です(・∀・)/
    今週もがんばりました~ 今日はロールケーキをいただきます

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/26 18:35:18

    こんばんは!今日は炎天下少し外に出るだけで熱中症になりそうでした。
    モンパレの連盟イベは25万を目標に稼いでいます100位以内と思いますので。

  • ひで

    ひで

    2017/05/26 17:28:12

    帰ってきたぜw 新幹線中爆睡w

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/26 05:17:04

    おはようございます♪
    映画いいね~
    なんの映画みにいくのかなぁ?
    素敵な週末をすごしてね

  • みゆ

    みゆ

    2017/05/25 22:44:32

    こまいさんこんばんは✿

    嬉しいお言葉ありがとうございますー!( *´艸`)

    映画の予定があると、仕事も苦にならないで捗る気がしますw
    楽しみですね!

  • Mads

    Mads

    2017/05/25 22:29:51

    今日はお給料日だったのですが、財布に補充忘れて、なけなしの1000円札でたこ焼き買いました(笑)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/25 21:41:48

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 明日の映画はもしや・・・(-_-;) 違うか!(´▽`*)アハハ

    キンプリっていつ行くです?行くなら土日ですよねw。
    土曜日のどこかで、一件予定をいれようと思ってるのですが、
    ここは空けといてwって所があったら教えて下さwい!(^^)/

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/05/25 21:31:34

    こんばんは♪
    やや涙の量は少ないようですが、ドライアイという程でも
    ないと思います。水曜午後には大分よくなったので
    コンサートに行ってきたのだけど一晩経って今朝は
    だるかったです~、今もだるくて明日からの3日間は
    気合で乗り越えようと思います(;^ω^)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/25 18:39:16

    こんばんは!雨が降ると蒸し暑いです、蚊に今年初めて刺されました><

  • 来葉

    来葉

    2017/05/25 06:22:50

    おはようございます^^
    朝から雨です。
    湿気もあり髪がまとまらないので、美容院に行かなくては(´▽`;)

    今回の新作は面白いアイテムが多かったですね^^
    こまいさんの泥棒コーデ、素敵です♪

  • いちか

    いちか

    2017/05/24 21:33:51

    |ω・`)やぁ。
    今日は良い天気・・
    気温は13度なんだけど・・風がないから暖か・・♪
    でも・・どうなってるんだろうこの天気・・。

    てか・・「この泥棒猫ー!!」的な修羅場・・気になる・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • Mads

    Mads

    2017/05/24 21:24:26

    P花資金が尽きた、すなわちひとバックも買えないのでしばらく大人しく?しています(笑)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/24 15:56:12

    こんにちは!家の軒下で生まれたツバメの赤ちゃん可愛い、傍を通ると餌をくれとねだってます。

  • ひで

    ひで

    2017/05/24 08:30:50

    おつー

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/24 07:58:16

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/05/24 07:35:35

    スマホの調子が悪くとうとう動画と写真の整理しないとまずい状態に面倒です!

    猛犬4ヶ月って可愛いwww
    今柴も外で飼ってる人珍しいね可哀想かも^^;

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/05/24 00:51:11

    こまいさんこんばんは!
    見栄を張ったあとのサバンナw 豪華な食事のあとのお茶漬けみたいな( ´∀`)
    今日もおつかれさまでした!

  • 来葉

    来葉

    2017/05/24 00:17:48

    こんばんは^^
    深夜の訪問です。
    今日は新作の日なので、楽しみにしながら…
    おやすみなさいませ♪

  • anji-

    anji-

    2017/05/23 23:37:54

    今晩は☪晴れの暑い日が続きましたが☀洗濯してから美容院にカットしに行って来ました(*''▽'')

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/23 22:21:00

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 髪切ってパーマかけて、ちょっとは若返ったかなぁ?(´▽`*)アハハ
    天ぷら3っつ食べたら、それだけでお腹いっぱいになりそうw!
    イカ天が好きなのでイカ天だけ乗せました(^^)/

    リスもへばってますよw(´▽`*)アハハ 手足ベローンと伸びてますヾ(>▽<)o

  • いちか

    いちか

    2017/05/23 21:38:38

    |ω・`)やぁ。
    昨日あんなに良い天気だったのに・・
    今日は雨・・。車洗車したから・・?T-T

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/05/23 20:46:20

    こんばんは~♪ 
    まだスッキリしなくて、暫く高速コピペコメントで失礼します^^
    アイテムの件、どうもです~。
    ブラウスもスカートもクルーザーもダブってたので残念でした。

  • みゆ

    みゆ

    2017/05/23 20:19:46

    こまいさんこんばんは✿

    フリマはハードルが高そうなのでほとんど見ないのですが
    たまには見てみようかなあ。
    嬉しい交換ができるとテンション上がりそうですね!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/23 13:58:39

    こんにちは!梅雨なしの夏が来たのかと勘違いしそう、熱中症対策は心がけましょう。
    モンパレの連盟は午前中が終わって2万個ちょい集めて60位ぐらいです、
    今回はシャイニングのみでカンストが出来るので上位は熾烈な争いになりそう。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/23 07:36:16

    おはようございます

    今度の週末はゆっくりしたいですね

  • 日月

    日月

    2017/05/23 07:03:26

    ラオスとかベトナムとかって、旧フランス領だったので、街がどこかヨーロッパっぽいんですよ。
    だからどちもフランスパンが美味しいんです。

  • miku

    miku

    2017/05/23 06:55:26

    おはようございます。連日の夏日、年々春が短くなってきている気がします。

    生活感のない部屋wwwお客様が来ると部屋がきれいになりますよねw

    頭載せバケツ来ますかね!二コタは頭載せ大好きだと思いますw

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/23 05:02:00

    おはようございます♪
    あ、そうきましたか~
    もし、白ガチャキリンが出たら背景とあわせようと
    思っていました、でも、出なかったんだよねε(。´・ェ・`。)з

  • ひで

    ひで

    2017/05/23 01:12:57

    とりあえず月曜が終わったwあと4日もあるとは長いぜ平日さんよぉw

  • みおたま

    みおたま

    2017/05/23 00:16:38

    こまいさん、こんばんは~♪

    生活感の無い美しい空間見てみたいです^^
    私には1年かかっても無理です><
    憧れます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • 来葉

    来葉

    2017/05/22 23:51:55

    こまいさん、こんばんは^^
    こちらに失礼します。

    先日、白ガチャ49弾の交換の際にお世話になり
    本当にありがとうございました<(_ _*)>
    おかげさまで、49弾コンプリートできました。

    伝言板へのメッセージとニコみせへのご来店も嬉しかったです♪
    ありがとうございます。
    よろしければ、私のページにも、またいつでもいらしてください^^
    それでは、おやすみなさいませ✿

  • anji-

    anji-

    2017/05/22 23:50:37

    今晩は☪焼き肉女子会で遅く成りました今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

  • onpu

    onpu

    2017/05/22 23:47:38

    こんばんは♪ 
    真夏もこのくらいの湿度だと
    けっこう楽なのだとわかりました
    今週もよろしくお願いしますヾ('▽')

  • いちか

    いちか

    2017/05/22 23:00:21

    |ω・`)やぁ。
    今日は良い天気だったので・・会社の車の洗車・・♪
    自分の車・・洗わないのに・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
    でも・・ピカピカで・・気持ち良かったー・・♪

  • みゆ

    みゆ

    2017/05/22 22:55:42

    こまいさん、こんばんはー✿

    偽装できる時点で素晴らしいですっ。
    マドモアゼルというのですね!ゲットおめでとうございます!( *´艸`)

  • 綿100号

    綿100号

    2017/05/22 21:35:05

    こんばんは^^美しい暮らしを偽装ですかw

  • Mads

    Mads

    2017/05/22 21:30:23

    今日は久しぶりにファミマのパクチーサラダを食べました!高いんですけどクセになる美味さです(笑)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/22 20:31:49

    こんばんは!家庭菜園のルッコラ美味しかったです、今週もよろしくお願いします。
    今週のモンパレの連盟の土曜の報酬は+80卵です貰い忘れないようにね。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/22 15:46:12

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ
    偽証疑惑ww(●′з`,);ププッ ちょっとわろたw!
    今日の仕事も9割終わりw後は夕方まで電話待ちですw(-_-;) 外にも出れない(T_T)

    さっき、スタンプついでに凱旋門挑戦してみました。
    一発で登れたので、サクッと帰ってきましたヾ(^▽^*

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/22 07:52:03

    おはようございます

    今日も暑くなりそうです

  • 日月

    日月

    2017/05/22 07:16:31

    ラオスはビエンチャンの凱旋門には登ったことあります。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/22 05:31:00

    おはようございます♪
    今週もがんばっていきましょう

  • いちか

    いちか

    2017/05/21 23:05:39

    |ω・`)やぁ。
    雨降りで・・気候が安定しない今日この頃・・。
    風邪をひいたらしく・・喉が痛ーい・・ガクッ ('、3_ヽ)_

  • anji-

    anji-

    2017/05/21 21:53:24

    今晩は☪
    暑すぎて今年初アイス食べました♫夕方の花の水やりで蚊に3か所も噛まれちゃった(;´Д`A ```
    乾燥しているお庭にstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/21 21:35:41

    こんばんは!車折れ神社の三船祭りが渡月橋でありました、清少納言の十二単は10kgです。

  • Mads

    Mads

    2017/05/21 15:48:38

    寝ても寝てもまだ眠い日曜日でした〜(笑)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/21 08:12:56

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/05/21 07:18:00

    旧古川庭園のライトアップに行って来ました。洋館と薔薇のコラボ幻想的でした!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/21 06:26:58

    おはようございます♪
    今日も、暑くなるかなぁ、待ちゆく人の服装に夏を
    感じましたヾ(*´エ`*)ノ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/05/20 23:50:42

    こんばんは♪ 
    今日は疲れたのと日付変更まで時間がないのでダッシュで巡回~w

    こちらから交換できるものもないし、
    くださるというお友達さんが居るので大丈夫です。

  • anji-

    anji-

    2017/05/20 22:56:39

    今晩は☪
    今日は暑くて真夏日1歩手前空気が乾燥してるから未だ少しマシな様ですが明日はモット暑いって(;´Д`)

  • いちか

    いちか

    2017/05/20 22:19:49

    |ω・`)やぁ。
    やっと風も治まり・・長袖だけど・・
    日中は・・ジャンバーがいらない位・・暖かだった・・♪

    白ガチャ・・コンプ・・?
    o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/20 22:19:19

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 相棒が3日間遅かったので、プチ断食してたら、一気に1キロはダウンしましたヾ(>▽<)o
    また、ちょっとテンション上がってきました。
    昨日から、夜のデザートに、糸寒天を水に戻し黒蜜or自家製梅シロップを掛けて食しています(*^m^*) ムフッ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/20 21:20:31

    こんばんは!大原の近くのロックゲレンデでフリークライミングを楽しんできました腕は落ちてなくてOK。

  • Mads

    Mads

    2017/05/20 19:48:08

    通院の合間に1000円ヘアカット。ナイスタイミングで待ち時間なしでした(笑)

  • みゆ

    みゆ

    2017/05/20 17:13:58

    こまいさんこんばんは✿

    シックなウェイターさんコーデ素敵ですねー( *´艸`)

  • ひで

    ひで

    2017/05/20 13:07:41

    ひさびさに寝すぎた^^;今起きたしw

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/20 07:58:50

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/05/20 07:20:31

    今日は気温が上がり光化学スモッグ発生するとか!?外出の際には気をつけて下さいね。

    確かに中二病にコタならば麒麟の方が先に出そうですよね^^;
    目玉おめでとうございます!

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/19 22:58:17

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 風神斬りおめでとうございますw。
    白ガチャも順調に揃ったようですね^m^ 後はパンフラワーですね。。

    今やってる仕事が、7月まで延長になりましたぁw
    お出かけの日に被らなきゃいいですね^m^ 平日だから大丈夫かな(´▽`*)アハハ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/05/19 22:44:18

    こんばんは~、
    あら、もう衣類は入手済みなんですね^^;
    ブラウス3つ、スカート1個余剰があるからプレしようかと
    思ったのだけど残念(ついでにバッグと交換したかった^^;)。

  • いちか

    いちか

    2017/05/19 22:36:13

    |ω・`)やぁ。
    美女と野獣・・見ながら巡回・・♪
    手が止まってしまってます・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
    てか・・風がすごくて・・気温が高いのに・・寒い・・彡(-ω-; )彡ヒューヒュー・・。

    白ガチャ・・コンプ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

  • anji-

    anji-

    2017/05/19 22:24:48

    今晩は☪
    今日も暑かったけど明日はもっと暑く成りそうなので熱中症にお気を付け下さいネm(_ _"m)
    素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆

  • みゆ

    みゆ

    2017/05/19 22:03:57

    こまいさんこんばんは✿

    出ないときって悲しいくらい出ないですよね。。。
    無事交換成立されたようでよかったです!!(*ˊᗜˋ*)

  • Mads

    Mads

    2017/05/19 21:57:55

    明日はまた通院デーですが2つの予定が3つになりました(苦笑)ひどくならない内に治したいです〜

  • みおたま

    みおたま

    2017/05/19 21:49:12

    こまいさん、こんばんは~♪

    いつでも差し上げますので、声かけて下さいね~(*´▽`*)

    今日はかなり天気が良くて気持ちのいい1日でしたね^^
    木陰を歩いてたら爽やかで、これぞ5月って感じがしました^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/19 14:45:16

    こんにちは!今回の白ガチャはダブりまくり目玉も4個ダブりとは><

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/19 07:47:37

    おはようございます

    ガチャってほしい物が出ないですよね

  • miku

    miku

    2017/05/19 07:18:47

    昨日雨が降るとは言っていましたがまさかのゲリラ豪雨、傘持っていましたが雨宿りしちゃいました。

    白ガチャ目玉おめでとうございます^^
    なかなか欲しいものって出ないんですよね~
    私も服と自転車だけ欲しいのでフリマで頑張ろうかなと^^;

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/19 05:30:34

    おはようございます♪
    来客があると、おうちきれいになるよね~ヾ(*´エ`*)ノ

  • onpu

    onpu

    2017/05/19 01:48:06

    あ、見れた (*´ェ`*)

    パリの屋根の下に~
    じゃなくて上に~♪

  • みおたま

    みおたま

    2017/05/19 01:17:19

    こまいさん、こんばんは~♪

    おぉ~‼キリン可愛い‼
    目玉ゲットおめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    スカートだったらかなりダブってます^^
    良かったら差し上げますので、声かけて下さいね~^^

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/18 22:32:42

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 白ガチャは輪切りレモンの背景が欲しいけど、ガチャチケ使うか悩んでます。
    一回回すと欲しくなっちゃうからねw(-_-;) Pゲムが配当悪くなったから、ケチってます(T_T)

    今モンパレを同時に開いてるのですが、たった今、ライムスライムが闇のブレスを習得ヽ(´∀`)ノ⌒♪

  • anji-

    anji-

    2017/05/18 22:31:39

    今晩は☪
    白ガチャ目玉1つ❣
    でもお部屋アイテム貰えない分でした(´・ω・)ショボン

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/05/18 22:29:42

    う・・・ご丁寧にすいません。
    先日、タウンから寄らせてもらいました、そのご挨拶をと思ってたのに
    遅くなってしまったどころか先に伝言までもらって><
    タウン登ったときの達成感ありますよね、第2広場もかわりましたよ~

  • みゆ

    みゆ

    2017/05/18 22:13:47

    こまいさんこんばんは✿

    タウン凱旋門になっているのですね!
    チャレンジしてみます~( *´艸`)

  • いちか

    いちか

    2017/05/18 21:50:24

    |ω・`)やぁ。
    今日も・・かなりな強風だけど・・
    びくともしない私でした・・ガクッ ('、3_ヽ)_

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/05/18 21:19:11

    こんばんは♪
    金欠でひもじいから、チケット2枚分で終了です(;^ω^)
    リアル充実優先ですw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/18 14:33:59

    こんにちは!今日は白ガチャですね、またニコ店連動どんなアイテムか楽しみ。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/18 08:11:33

    おはようございます

    自分が見た物がTVで紹介されていてよかったですね

  • miku

    miku

    2017/05/18 07:22:24

    おはようございます。薔薇の季節の一方、アジサイのつぼみが梅雨に向けUPを始めていますね。

    お写真見られた~夜の凱旋門独り占めですね!
    私も誰もいないときに登ってみたいと思います!!

    お着物やはり着慣れないと苦しいですか・・逆にダイエットにいい?^^;

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/18 04:58:48

    いい写真だね♪
    週末は、友達とエステいってランチします
    それを楽しみにあと二日がんばりま~す

  • みおたま

    みおたま

    2017/05/18 02:46:58

    こまいさん、こんばんは~♪

    おぉ~‼
    なんか幻想的ですね^^
    凱旋門登頂成功おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • 綿100号

    綿100号

    2017/05/17 23:20:18

    こんばんは^^ それは草刈というか、芝刈りな気がww どんぶらこ~♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/17 22:57:00

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 恥ずかしがりなのは凱旋門か~い(^^)/
    他に誰も映ってなくて良いですねw(#^.^#)
    誰も居なきゃ、挑戦してみるんだけどなぁw(-_-;) 絶対誰かいるよねww(´・_・`)

  • いちか

    いちか

    2017/05/17 22:14:16

    |ω・`)やぁ。
    今日の強風で・・桜・・満開にならないうちに・・散っちゃう・・?
    明日からは・・気温上がるらしいけど・・。

    (。 ・o・)ほほーぅ・・電話ボックスからでしたか・・。
    私も・・隣の屋根からかと・・。
    今度試してみます・・♪

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/05/17 22:10:10

    こんばんは!
    おお、写真が見れるようになっとるw
    たまに、非公開写真をブログ記事に貼ってる人が居るし、
    意図して非公開なのかと思ってました(^O^)
    今度の白ガチャは、キリンレモンだとか、わけわかんねーwですね。
    今超ひもじくて課金しないと2回しか回せない(チケ分)から、
    余程気に入らないと見送りですかね~^^;

  • anji-

    anji-

    2017/05/17 22:00:59

    今晩は☪
    今回の青ガチャ最後の目玉交換して頂きコンプ出来ました♪
    明日からのニコ店の用意出来ました❓
    昨日は私だけが見れないのかと思っちゃいました(。→‿◕。)☆

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/17 20:11:13

    こんばんは!川の中州で亀が重なって甲羅干し、重くないのかなあ?
    モンパレはMVPルーレットで色々な特技をゲットできますよ。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/17 08:13:05

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/05/17 07:17:26

    おはようございます。曇り空が多いですがバラの花がどこでも綺麗に咲いています~眼福

    お着物デビュー?どうでしたでしょうか?
    苦しくありませんでしたか?

    お写真見られない!登れると気持ちいいですよね~

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/17 05:33:12

    おはようございます♪
    写真が、非公開になってるのは、残念だわ~
    着物でのお出かけいい写真たくさんとったかなぁ?

  • onpu

    onpu

    2017/05/17 01:47:58

    おお、凱旋門が

    見えません (´▽`)

  • ひで

    ひで

    2017/05/17 00:37:44

    おつー今日は研修でグダグダ 研修糞だわw

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/16 23:22:35

    今晩ʕ•ܫ•ʔ あらら?写真非公開で見れませんぞ!! 
    ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!

    最近登りに行ってないなぁ~って言うか一人では、なかなか行かないなw!(-_-;)
    人の少ない時ってないよねw!

  • いちか

    いちか

    2017/05/16 23:09:36

    |ω・`)やぁ。
    お友達だけの公開・・?
    見れなくて残念・・。
    凱旋門・・途中で挫折したので・・
    今度・・登ってみます・・♪

  • anji-

    anji-

    2017/05/16 23:00:19

    今晩は☪
    今日は曇ってて涼しかったのでデパート迄歩いて買い物に帰って来たら矢張り暑かったです(^-^;
    凱旋門登頂☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/05/16 22:54:58

    こんばんは♪
    お登り成功おめでとうです♪
    まず、イベントでもないとタウンには出ないので、
    登った事は今までで2~3回程度です^^;
    凱旋門も、もちろん登ってません(;^ω^)