マメ

今年買ったPCなのに...

日記

ここ最近、急に動作が遅くなりました(^_^;)

スロット回しても回線中断しましたとのメッセージでスタンプがゼロになることしばしば、
動画を見ても途中で停止するし、他のサイトでもフリーズするようになりました。・゚・(ノД‘)・゚・。

 キャッシュの問題なのか、どこかで配線がおかしくなったのかなぁ~

なんとか解決しないとやりにくいよ~( ̄□ ̄;)!!

  • マメ

    マメ

    2009/09/27 21:11:09

    困ったもんだよ( ̄□ ̄;)!!

  • パンダ

    パンダ

    2009/09/27 18:27:50

    調子が悪いと、イヤになりますよね…。

  • マメ

    マメ

    2009/09/27 02:28:07

    最近ちょこちょこやってたからなぁ~(^_^;)

    FireFoxは早いんだww

    ちょっと検討してみようかな。

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/09/26 20:46:16

    ↓の方も書いてる通りだと思います。
    急に遅くなったということであれば、その前に新しいソフトを入れたりしてないか思い出してね。

    ついでに・・・
    私のPCではIE使ってて遅かったから、FireFoxを使うようになったら表示がすごく早くなったよ^^

  • マメ

    マメ

    2009/09/26 19:49:08

    ちょっと調べてみないとね(^_^;)


  • 紫希

    紫希

    2009/09/26 17:39:44


    ウィルス対策ソフトとの相性が悪いか
    自動アップデートで相性の悪いソフトがダウンロードされて
    パフォーマンスが落ちているかの
    どちらかでしょうね。

    CPU使用率を調べれば
    判明するかと。

  • りる

    りる

    2009/09/26 17:20:33

    相性の悪いソフトが入っているとPCの動作が遅くなる事があると聞きました。
    でも回線切れまでおきるのかなぁ?

    スタンプゼロは痛いですね。
    スロット、スタンプなしだと凄く時間かかる…