ユウキ

怖かったのかも

日記

うちの住宅街ではここ2ヶ月ほど

ガス管工事をしています。
アスファルトをはがし、土を掘り、
またアスファルトを敷く。
インフラ整備でありがたいことなのですが、
けっこうな騒音です。
今日はうちの前だったのですが、
音がもっともうるさい2時間ぐらいの間、
猫がぴったりくっついていました。。!

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/05/19 20:37:57

    ✽⊱あみゅん⊰✽様

    最近猫がツンデレからツンデレデレぐらいに
    なりました。この調子でデレデレになるようにしていきたいです。。b


    ん!?寄り添うことならいつでもカモーン(銃声

  • ✽⊱あみゅん⊰✽

    ✽⊱あみゅん⊰✽

    2017/05/19 10:24:29

    猫が不安になっても、寄り添えるユウキさんが
    傍らにいてくれることが何よりですღ❤ღ´ェ`*)
    いいなぁ~♪

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/05/18 21:20:28

    みお様

    工事している方達はいい人なんですよ、
    でも騒音には馴れていないので多少ストレスかかりましたw

    にゃんこは冬は布団の中に入って来てぴったりなのですが、
    冬でもないこの時期昼間からぴったりは初めてでした。
    少し不安だったのでしょうね^^;

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/05/18 21:15:29

    ぴぽぽ様

    気にしないつもりでいたのですが、
    やはりストレスになりますね。。;
    うちの猫耳が大きいので(アビシニアンいいます)
    どんな風に聞こえていたか?
    やはり不愉快だったのかもしれません@@;

  • みお

    みお

    2017/05/18 19:53:50

    大変でしたね。
    確かにありがたいことだけど、けっこうなストレスかも…。

    にゃんこ、怖かったんでしょうね~。
    怖くてぴったりくっついてくる…カワイイ(>_<)ぎゅっとしてあげたい❤

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/18 04:53:56

    すごい騒音だったのですねε(。´・ェ・`。)з
    音って、気になると、精神的に、苦痛ですよね・・
    猫ちゃん飼っているのですね
    動物の耳は、人間以上に敏感と聞きます
    早く終わるといいですね

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/05/17 21:49:00

    サファイヤ様

    そうなんですよ、暑いのですw
    しかし普段人の姿を見るとピャッと逃げていく猫が
    ぴったりくっついているのは少しおかしかったです^^

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2017/05/17 21:43:42

    今晩は、可愛いですね~!
    頼られると いっそう いとおしい、
    暫くの 我慢ですね、真夏で無くて良かったです。

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/05/17 21:34:22

    さっとん様

    へたれのお父さんでもニャンコは守らないとですw
    うちは角地なので普通の住宅の2倍かかってしまいます。。;

  • さっとん

    さっとん

    2017/05/17 10:20:47

    頼もしいお父さんの傍ならニャンコも安心だったのでしょうね^^
    工事が早く完了して静かな毎日になりますように。