ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-05-16の運勢)

おみくじ

今日は吉だった。
朝っぱらから右足のももがつって痛いのなんのって…。
特別な運動をしたわけでもないのに、どうしてこんな事になっちゃうのかしら(´・ω・`)
何が起きてもってこの事ろうか?

世界150か国に被害を出した「ランサムウェア」攻撃に北朝鮮が関与している疑いがあるらしい。先日のパッチの配布はこれの対応だったのかな?

「ランサムウェア」被害150カ国で 「警鐘」とマイクロソフト
http://www.bbc.com/japanese/39918508

「ランサムウェア」攻撃に北朝鮮関与の疑いも
http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-39932843

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/17 21:48:24

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    そういう事を全然知らないでいたという事自体が怖いです~(==;

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/17 21:46:36

    PAMPAさん、こんばんは☆
    え~~~!前科があったんですか!?

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/17 21:45:01

    とまとさん、こんばんは☆
    冷静に~ピヨピヨ♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/05/17 20:24:47

    形振り構わずですね・・・。怖いですね。

  • PAMPA

    PAMPA

    2017/05/17 01:24:09

    昨年、北朝鮮が外国の銀行にハッキングして、89億円盗んでますしね。

  • とまと

    とまと

    2017/05/17 00:59:15

    冷静に行動するピヨ♪