アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

王妃も楽ではありません(T_T)

コーデ広場

アントワネットも寝る時はゆっくり眠りたいのに
オ-ラが強くて寝れません(T_T)
どうしてなの?・・・・・・・・
普通の女の子に戻りたい(>_<)・・・・・昔、誰か言ってたような・・・・・(・・?(笑)

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/05/20 05:43:35

    もー
    可愛いところあるわね
    へたくそ過ぎて失神だなんて言っちゃって
    感じすぎちゃって、
    その幾度も訪れる快感の波に消えていったのよね。
    ほんと素直になれないわね~

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/05/19 00:56:40

    wwwタイピング早いですね(^o^)
          すごい‼

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/05/19 00:51:03

    関西人魂ですかな?ww

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/18 23:40:56

    見れても 車くらいだは^^;
    古いバックミラーだから解る^^

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/05/18 23:34:09

    優雅に笑ってもお笑いに見えるのはなぜかww(^O^)ww

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/18 23:30:53

    伊勢神宮で 参拝してると 警察に囲まれたからね^^;
    天皇のお姐さんが参拝に来てた

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/18 23:26:58

    警察が多いと 居るから^^
    閉鎖される事もあるからねー^^;

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/05/18 23:26:34

    とにかく明るいアントワネットwww

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/18 23:19:45

    皇室御用達のホテルあるぞー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/18 23:17:15

    朝から 兵庫に居るんだけどね^^
    キコ様は明日 来るぽいねー^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/18 22:59:28

    開始時間にはくるだろうなー^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/18 22:47:09

    日の丸の 旗持って降る地自体あるかもー^^;
    そこは通るはず^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/18 22:42:49

    https://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201705/0010182502.shtml

    かな 時間は 解らないな^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/18 22:37:47

    http://news.livedoor.com/article/detail/13077539/

    ポートピアホテルって^^ 

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/18 22:33:09

    目白押しだよー^^21日まで
    開港150周年記念 凄いぞー^^

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/05/18 22:25:22

    こんばんは^^
    今日も、ドキドキの姿で嬉しいです。
    ありがとう。綺麗ですよ.。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/05/18 22:03:31

    こんばんは☆彡一気に気温上昇夏みたいだね^^;

    体調維持難しそうだけど水分補給もして対処しないとだよ~

    お店座ったらキリンさんが覗いてるんだね^^ナイス配置だね!

    そうだね、おめでたいことの報道が続いて欲しいよね!

    くだらない報道が多すぎて困ったもんだよね!

  • こはる

    こはる

    2017/05/18 21:16:33


    こんばんは!
    妹が最近またニコタにインしだしたので一緒に始めました^^笑
    服キラキラでまぶしいですね~笑!すてきですヽ(´□`。)ノ・゚

    リアルでは大学生頑張ってますm(_ _)m笑
    ありがとうございます!アントワネットさんも5月病にならないように
    気をつけてくださいね!

    ステキぽちしときます(*'∀'人)♥*+

  • TENNS

    TENNS

    2017/05/18 20:26:17

    まぶしい(>∀<)

  • こしあん

    こしあん

    2017/05/18 18:41:18

    こんばんは♪
    ニコみせにキリンが居てビックリでしたww
    目玉おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛

  • 夏生

    夏生

    2017/05/18 18:33:39

    快晴!白も青もガチャはダブリが宿命のようです。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/05/18 16:55:27

    こんにちは~(^^♪水曜日は240人と微増でしたw

    パソコンが不調の時に休憩するけど、休憩の効果は疑問ですww

  • サファイア

    サファイア

    2017/05/18 07:08:28

    おはようございます☀

    今日も良い一日を。。。。◠‿◠。

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/05/18 06:44:09

    夜這いし過ぎです。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/18 01:00:54

    記憶は定かでないけど
    普通に伝言返してるから多分
    夕方までにはあったと思う。

    ももの伝言板の履歴が残ってないのが残念だけど-_-b

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/18 00:45:03

    ちょこっと自分の履歴残ってるかなっていってみた

    11日のが残ってる…

    ってことは11日にはニコタにINしてる筈…多分?

    ももは帰宅してから順番にお返ししてるから。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/18 00:27:04

    えと

    ももんとこは伝言板が主だから14日までしか遡れない><

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/18 00:24:50

    18日4択現在「モテない男」  ( ̄▽ ̄)

    電気がビリビリで^^ 寝れないね^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/18 00:18:00

    ううん

    あのつぶやきは随分前からあった筈…

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/18 00:13:06

    ううん

    知らなかった…

    それが原因かな?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/18 00:10:48

    んじゃ何だろ?

    農園の収穫すらしない時ってあった?

    心配だよぉ~><

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/18 00:05:22

    だよね…

    もしかしたら会社とか関係のトラブル?
    悩んでるとか…

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/18 00:01:51

    一番に心配なのは病気で動けないとか?

    事件は考えなかった…

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/17 23:49:16

    それなら心配しないけど…

    でもスマホでニコタはIN出来るでしょ?

    ももなら多分農園の収穫とかスマホでしてる筈…

    それさえできてない?><

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/17 23:42:53

    そうなの…

    農園も収穫してないよ?ずっとね><

    INできてないんだと思うの…
    病気じゃないといいんだけど><

  • こしあん

    こしあん

    2017/05/17 22:48:21

    今日のアントワネットさんセクシーですね~(*゚Д゚*)
    ここ数日少し涼しいので風邪ひかないようにして下さいw

    東京は家賃は高いですね><
    私の住んでる区は安い方なのですが、ワンルームで7万とか…
    地方なら家族用マンションを借りられるよ!と友人に言われました

    物価は、とってもピンキリです
    お高いスーパーやデパートも沢山ありますし、お豆腐10円とかの激安スーパーもありますw
    近い範囲でどちらも選べるのは東京の良い所かもしれませんね

    東京は人が多いしどこも混んでるので、
    刺激が良くないタイプの症状でしたら不愉快に感じるかもしれません
    ただ病院も多いので、良い先生に出会えるのかも?

  • ちびちび星人

    ちびちび星人

    2017/05/17 22:38:21

    こんばんわ。

     いえいえ、どうぞお気になさらずに。
     無言訪問大歓迎よ^^。
     もちセクシーコーデも大歓迎よ (笑)。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/05/17 22:19:29

    こんばんは☆彡明日から白ガチャ連動だね!

    食材間に合いそうかな~どんなのか楽しみだよね♬^^

    今日も比較的涼しかったけど週末は夏日みたいだしこんな調子で梅雨入りにかもだね~

  • あん

    あん

    2017/05/17 21:27:14

    こんばんは^^え~!それは大変ですね、庶民には理解し得ぬ事です…(゜o゜)

    眞子様、喜ばしいニュースですね^^
    眞子様、お綺麗になられました♪お相手の方も素敵な方ですね~♪
    でも色々結婚までにやらなきゃならない行事で大変そう^^;
    一般の方なのに色々プライベートをマスコミに調べられて…
    皇族のお姫様をお嫁さんにもらうにはお覚悟が必要なのですね^^;

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/05/17 20:51:13

    こんばんは^^
    ありがとう!今日のアントワネットさんのコーデは、お気に入りの
    永久保存版です。ほんとにありがとう(〃^ - ^〃)
    大好きです。

  • ちゃまひ

    ちゃまひ

    2017/05/17 20:49:56

    こんばんは~(*^▽^*)

    アントワネットさんのコーデ凄いですね!
    顔可愛いですね^^

    stpと水遣りどうぞ~(*´ω`*)

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/05/17 20:42:48

    こんばんちゃ!水やり&ステプのお届け~♪
    コメありがとです(*^^)
    え、あの…服着てますよね⁉
    えっと、、王妃様…ですよね?wwww

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/17 20:09:37

    普通の女の子ねぇ~

    でもそれだと楽しくないんじゃ?(//∀//)ムフッ

  • 夏生

    夏生

    2017/05/17 19:13:13

    快晴!今日の一句「若き僧の読経のびやか薄暑寺」ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • 怪盗*ブー子

    怪盗*ブー子

    2017/05/17 18:08:43

    あはっ^^
    カワ(・∀・)イイ!!

  • 猫峰・A・杏奈

    猫峰・A・杏奈

    2017/05/17 17:54:14

    こんにちは。すいませんが伝言板は、封鎖コメ用に開けているので、ブログ内伝言板にお願いします

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/05/17 13:45:01

    こんにちは~(^^♪一週前の火曜日は233人の訪問者に感謝です。

    皆さんの23日の一言が心に沁みます。

  • の

    2017/05/17 13:30:08

    へ!('_')
    オーラ・オラオラ・オラ・・・・・
    「はだかの王女」いてるよ~(;O;)

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/05/17 11:17:38

    おはようございます^^ステキとお水のお届けです~♪
    ん?王妃さま、ぜんr・・・じゃないですよね?まさか・・・( ̄∇ ̄;)

    後免町ありますよ~^^ 割と近所です。
    路面電車の行き先表示に「ごめん」って書いてあるので
    「謝ってる電車」として、珍百景かなにかで放送されてました^^;

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/05/17 02:40:34

    こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですwおやすみなさいzzz

  • サファイア

    サファイア

    2017/05/17 01:56:37

    こんばんは♪

    服着て無いように観えますね... 。◠‿◠。

    今日もお疲れ様でした。
    おやすみなさい