taka546

あちらの方から

日記

猫草新芽の香りが流れてくる。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/C_9YQPHUAAAgxB2.jpg 
 
ホームセンターへグリーンカーテンの苗を買いに行ったら、 
アサガオが少しだけしかなく、コーナーも設置してませんでした。 
日を改めて別の店に探しに行きます。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/05/17 19:39:17

    子供の頃は、夏休みと言えば朝顔の成長記録でしたね~。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/05/17 14:37:05

    ありゃりゃ、最近流行ではなくなったのでしょうか?

    ゴーヤーが良いですね。 ひょうたんは食べれませんので(^^;

  • ゆうき

    ゆうき

    2017/05/17 08:46:25

    グリーンカーテンに朝顔を選ぶ人が多いのかなぁ?

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/05/17 05:36:57

    今年はアサガオにするんですね!

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/05/17 02:02:54

    窓とカーテンの隙間に(;^ω^)

    ホームセンターは時々行きますね~

    グリーンカーテン…良いとは思うのですが立地的に無理がありますね~家の場合(;^ω^)

    猫の額ほどの小さな庭ですが直接降りられなくなるのがネックですねー

    古くは朝顔とかヘチマ…今はゴーヤと言うかニガウリが流行かも知れないですね~

    食事は取っていますよ~きちんと?かなーとは思いますが寝てはいますし…まあある意味で五月病
    怠けるではないのでしょうが…ちょっとした事で疲れます。

    それでは~