星空

結論!からのコンプ!

ニコガチャ

青ガチャ、目玉のボトルに続いて、頭のせバナナを別のお友達からいただいてしまいました。ありがとうございます!

結論!私のガチャには、目玉が初めから入っていない模様です・・・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

せめて手持ちバナナを自力で出したいもんですが、いつになることやらです><

因みに短剣は虫除けです(笑´∀`)

とぼやいていたら、今日手持ちバナナ出ました^^運営さん、聞いてたのかな?

これでコンプ出来ました。皆さん、ご協力とご心配ありがとうございました。

ボトル、今日出たので出ていない方があればお届けします^^

  • 星空

    星空

    2017/05/18 07:38:32

    k.kさんへ(^▽^)

    k.kさんは青ガチャされないんですか?

  • k.k

    k.k

    2017/05/18 07:21:13

    よかったですね。

  • 星空

    星空

    2017/05/18 07:08:34

    たびねこさんへ(*^o^*)

    にやりの意味が-^^やはり世界制覇??^^

  • 星空

    星空

    2017/05/18 07:07:32

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    でないと思うとホントに焦ってしまいます><

  • 星空

    星空

    2017/05/18 07:06:51

    bonoさんへ(^▽^)

    貴熊さんはファンが多いからすぐにコンプ出来そうです^^頑張れ~。

  • 星空

    星空

    2017/05/18 07:05:56

    キュンさんへ(*^o^*)

    後一個ですか。ボトルだったらお渡しできますが違うのかな?

  • 星空

    星空

    2017/05/18 07:05:00

    yumaさんへ(^▽^)

    ガチャは偏るからガチャとも言えますよね。でも出ないと本当にきついです><

  • 星空

    星空

    2017/05/18 07:03:45

    むふふさんへ(*^o^*)

    希望をつぶやくと願いが叶うのかも^^

  • 星空

    星空

    2017/05/18 07:02:32

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    おぉー、大きな虫さん!(笑´∀`)

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/05/17 20:27:16

    おめでとうございます(*^_^*)
    良かったですね!
    なんとかの法則?もうダメだ~と思うと叶ったり。
    私も普段からつぶやこうかな(ニヤリ)

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/05/17 17:55:57

    おめでとう♪
    私はなかなか揃わないよーでも、地味に回してくわ~♪

  • St.bono

    St.bono

    2017/05/17 13:23:06

    おめでぼの!
    bonoはおやつバナバが出ないんだ!
    頑張って回してるんだ・・・・

  • キュン

    キュン

    2017/05/17 12:46:45

    おめでとおおおおぉ!私は、あと一個だ!

  • yuma

    yuma

    2017/05/17 12:13:29

    フルコンプ (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

    ホント!私のガチャにも目玉が入ってないのか??と
    疑いたくなる事、毎度です(笑)
    明日の白ガチャは どうなる事やら・・・(^^;)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/05/17 11:33:37

    運営さんがチェックに来てるんですね!!
    もっとたくさん希望書いた方がいいのかな?(笑)

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/05/17 09:42:02

    おいらは虫かも(;´д`)トホホ