コメントもらえると嬉しいです

顔面負傷流血騒ぎ?

日記

わっはっはっタイトルの通りです
昨夜の夜勤中
リボン状になった金属の切粉が顔にくっついて
払い落そうとしたら右の頬骨のあたりが1㎝くらいスパッっと切れちゃった
まあ1㎝くらいだし深さもないカスリキズ程度なので大した事無いんだけど
ほかに居た人が「オイ顔から血出てるぞ」って騒ぎだして・・・(-_-;)

オイラは「そんな騒ぐな、みんな指先とかよく切っちゃうじゃん、それがたまたまココ(頬骨のあたり)なだけだよ、血もすぐ止まるって」と放置

実際に2~3分で止まりました
ちとヒリヒリはするけどね(-_-;)

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2017/05/18 22:15:26

    さすがプロレス好きなだけあってw
    いやお大事に・・・。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2017/05/18 10:02:10

    (*´ェ`*)指先を切粉で切った経験はありますが・・・。
    顔ですか・・・お大事にね。

  • みんく

    みんく

    2017/05/17 22:19:33

    痛いの痛いのとんでけー❤

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/05/17 15:19:16

    なんか、すごいなー。
    騒がないてっつぁんさんが、なんだかかっこいいなあ。
    よ、男だね!って感じ。
    でもお大事に。

  • choop

    choop

    2017/05/17 13:48:08

    お大事にねぇ~♪

    カミソリ?で切ってる人、うちの職場にいますww
    デキモノ一緒に削ったらしいです(^▽^;)

    ハクがついていいかも!?ww

  • miccon

    miccon

    2017/05/17 09:57:37

    うわぁ~何か痛そう~って
    思ったけど。。。
    大したこと無さそうでよかったです^^

  • take99

    take99

    2017/05/17 08:13:26

    たいした事が無いようで何よりですが、お気をつけくださいね・・・お大事にです

  • しましま

    しましま

    2017/05/17 08:04:55

    OH…顔面はデリケートだから他の部分よりも痛そうTT
    けど、浅い傷で良かったですね!
    早く治りますよーに><