RIKA

う~~ん・・・

映画

初めて見た映画…あれかな?!あっちかな?!

どっちにしろ世代バレちゃうなぁ(^^ゞ

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/10 13:34:49

    それはかなり根気が必要の

    ような…署名から始めて

    みますか(^^ゞ?

  • bono

    bono

    2009/10/10 06:38:46

    「冬瓜サンバ」で紅白を狙うべきでは・・・・・

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/09 22:00:50

    松平健にしてはかなり頑張ったかと。。。

    暴れん坊将軍なら…ダメかぁ(^^ゞ

  • bono

    bono

    2009/10/09 06:01:27

    中途半端だ。

    松平健も積極的にウケを狙ったほうが・・・
    でも、しばらくシリアスなドラマには出られなくなるね。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/08 22:14:58

    れれれに変身するって芸能ニュースで
    ちょろっと見ましたが…かなり無理が
    あったような(^^ゞ

    れれれなら冬瓜バージョンの方があり
    だよねヽ(^。^)ノ

  • bono

    bono

    2009/10/08 08:21:16

    松平健がれれれのおじさんのCFがあります。

    できれば顔を緑にして欲しいです。
    最高に楽しめると思います。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/07 22:02:41

    ありがと♪&さすがbonoさん☆

    私には会話まで…余裕がないです(-"-)

    席もホントの端だけだしなぁ。。。

  • bono

    bono

    2009/10/07 05:47:25

    はい。冬瓜ですね。

    釣りの予想は釣り堀の会話、ブロコメからの
    推測です。

    端はの席は良いみたいな気がします。
    特に中心の2席は。
    利用率が高いみたいです。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/06 23:01:30

    松平健から冬瓜じゃなく冬瓜から

    松平健ですかぁ(^^ゞ

    しかも親子して冬瓜にしか見えなく

    なってるんじゃ・・もうbono家は

    いつまでも松平健=冬瓜ですな(^.^)

  • bono

    bono

    2009/10/06 22:19:00

    見てませんでした。

    ある種の悲劇です。
    冬瓜の型を見た時、どっかで見たな。
    う〜〜ん・・・・
    松平健だ!
    母も納得。
    笑いこけました。

    一度ハマるとダメなタイプです。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/06 21:32:02

    bonoさんは任侠ヘルパー見てましたか?
    その中で松平さんは立派な組長さんで…
    組長さんと議員さんじゃちょっと(p_-)
    でも私的には奥深かったような。。。

    しかし南瓜…西瓜…冬瓜ですかぁ(?_?)

  • bono

    bono

    2009/10/06 09:28:23

    うん、
    殺人はあったみたいだけど・・・

    松平健の顔が冬瓜に見えてしまって。
    夕食が冬瓜だった。

    彼がシリアスな演技すると冬瓜が話してるみたいで・・・
    ニコで冬瓜帽子が出たらとか・・・・
    ギャグになるので途中でやめました。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/05 00:45:58

    一応10チャンはビデオに撮ったけど…

    サスペンスじゃないよね(・・?

    でもbonoさんが飽きちゃったんじゃ

    面白くないかなぁ(p_-)

  • bono

    bono

    2009/10/04 06:26:25

    昨日は4chから10chに変更しましたが・・・・
    飽きてしまいました。
    10時半前に寝ました。

    なんで変身知ってるの?

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/03 13:30:01

    そうなんだぁ。。。

    夜な夜な一気にサスペンス見る

    のも楽しいよ(^v^)

    でもbonoさんは早寝早起き

    だし忙しいもんね(^^ゞ

  • bono

    bono

    2009/10/03 13:10:43

    ビデオは3日以内に見ないと。
    それ以上たつと見ない様な気がする。

    たまるばかりになるので撮る時考えています。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/03 11:23:15

    また竹馬にチャレンジしてみたく

    なったなぁ♪でもこっそりじゃないと

    恥ずかしいしなぁ^_^;

    私もいいとこ見逃しちゃう可能性が

    高いからサスペンスはいつもビデオに

    …安心保険です(^.^)

  • bono

    bono

    2009/10/03 05:52:02

    高くても理屈は同じだよ。
    50センチ高いとだいぶ視線は変わります。
    台に乗るのと同じさ。
    竹馬は動けるから楽しかった。

    ビデオは録画しても見ない方が多いかも・・・
    昨日は途中で何度も意識を失いました。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/02 22:09:18

    ♪みんなみんな生きているんだ

    友達…みんなは無理だなぁ(-"-)

    でも人間も生きてるわけで…

    動物の生活場所をなくしたのも

    人間だけど…難しい問題だ(p_-)

    視野が変わるほど高い竹馬なんて

    乗れないよぁ(+o+)

  • bono

    bono

    2009/10/02 05:49:18

    うん、そうだよ。
    みんな必死だよ、健気だよ。

    竹馬は視界が変わるから好きでした。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/01 23:05:46

    いやいや…もちろんTVでしたが

    一般民家?!でしたよ(+o+)

    でも…タヌキも一生懸命生きて

    ますからねぇ(-"-)

  • bono

    bono

    2009/10/01 22:51:06

    リアルで見たの?

    いたずらすると凶暴になるのかな?
    仲良くスタスタ歩いてました。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/01 00:04:22

    私が見たのは確か普通の家だったよ(p_-)

    埼玉にもアライグマの被害が増えてる

    とも…タヌキも狂暴なんでしょ(+o+)?

  • bono

    bono

    2009/09/30 22:47:30

    アライグマは無人の寺に住んでるみたい?

    新宿、杉並はタヌキがいるらしいよ。
    広い公園があるから。
    TVでやってました。

  • RIKA

    RIKA

    2009/09/30 21:56:54

    屋根裏に住みついちゃうみたい

    だよ\(◎o◎)/!

    でもアライグマよりタヌキの方が

    田舎っぽいような…しかも親子で

    現れちゃうなんて凄いなぁ(-"-)

  • bono

    bono

    2009/09/30 21:52:25

    アライグマはそうらしいね。

    国分寺にいたときは小金井でタヌキ親子(3匹)に会いました。
    小金井公園の野川です。

  • RIKA

    RIKA

    2009/09/29 23:15:34

    失礼しました(^^ゞ

    ちゃんと住民登録してあるんですね☆

    妹さんはもう会ってましたか…

    アライグマは狂暴みたいですから

    気をつけてくださいね(@_@。

  • bono

    bono

    2009/09/29 22:28:22

    マジでここがぼのぼのハウスです。

    住民登録してあります。
    まさか登録できるとは思いませんでした。
    驚きました。

    妹はアライグマに会ったそうです。
    わたしはまだ、会えません。

  • RIKA

    RIKA

    2009/09/29 21:49:08

    ぼのぼのってあのぼのぼの(・・?

  • bono

    bono

    2009/09/28 18:23:35

    ぼのぼのハウス
    実在します。

  • RIKA

    RIKA

    2009/09/28 17:17:50

    逗子の観光スポットを

    ズバリ(^0_0^)

  • bono

    bono

    2009/09/28 13:24:41

    結構、多くの人が歩いてます。

    お寺2〜3カ所見て半日コースかな。

  • RIKA

    RIKA

    2009/09/28 10:09:06

    逗子から鎌倉…いい景色見ながら

    楽しい旅になりそうだもんね☆

    馬ならいいけど歩きじゃ辛いな(p_-)

  • bono

    bono

    2009/09/28 06:38:51

    そうだよ。
    鎌倉と同じ感じなんだ。

    「いざ、鎌倉へ」の道があるんだ。
    馬で行ったのかな?

  • RIKA

    RIKA

    2009/09/27 18:09:40

    逗子は海のイメージが強い

    ですけど…確かに海から山が

    たくさん見えたなぁ(p_-)

  • bono

    bono

    2009/09/27 14:35:31

    裏の山にもいます。
    鎌倉同様、山が多いです。

  • RIKA

    RIKA

    2009/09/27 12:25:12

    逗子のどの辺に…鎌倉もリスは

    たくさんいますよね(^.^)

  • bono

    bono

    2009/09/27 11:55:26

    リスはかなり見ます。

    アライグマ捕獲の檻の罠も見ました。

  • RIKA

    RIKA

    2009/09/27 11:44:29

    ぷ~さん

    ぶっちゃけると初めて映画館で観た

    映画はジャニーズ系だったような…

    いやドラえもんかな(・・?

    ニコでのぷ~さんの真実率はどれ

    ぐらいですか(^^ゞ?

    私、架空作るのも…柔軟性がない

    んです(-"-)



  • RIKA

    RIKA

    2009/09/27 11:40:23

    bonoさん

    残念ながら『青い山脈』は知り

    ません^_^;

    しかし逗子にリスがいるなんて…

    逗子のデニーズが閉店しちゃうって

    ホントですか(T_T)?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2009/09/27 08:20:29

    そ、正直に書くとばれます。
    ニコは架空の町だから・・・。
    みんなどこまでが真実だ????

  • bono

    bono

    2009/09/27 06:02:26

    そうか。
    「青い山脈」とか・・・・・?

    逗子はリス多いよ。
    昨日も会いました。