taka546

ガオー

日記

じゃなくてニャー 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DAChQ8QVYAQKrfV.jpg 

  • ゆうき

    ゆうき

    2017/05/18 16:28:27

    みゃぁ~~~~ですかぁ?

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/05/18 13:16:41

    バ・バンバ バンバン バンバ・バン ババン

    ガオー ガオー ガオー!!

    ?? ワオーでしたっけ(^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/05/18 11:40:34

    勇ましいわぁ^^

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/05/18 05:43:39

    うちのワンコも、面白い写真が撮れたら
    いいのになぁ。あいついつも「( ̄‥ ̄)=3 フンッ!」だから~。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/05/18 01:11:53

    良い写真だと思いますよ^―^

    往年の映画会社のオープニング画面みたいな感じで

    かなり古くなりますがトムとジェリーでのOPの画面もパロディでしたが(;^ω^)

    思っている事を口にする…まあ自分のペースに巻き込むと言うのがありますが我を通してしまいたい
    と言うかそんな時がないと人間やってられないですから(;^ω^)

    まああとあと反省する事もありますが

    俗に言う雄弁は銀…でも沈黙は金と言うのは分かっていますが

    それでもですねー黙っていると納得されたと思うのがですねー

    それでは~