ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-05-17の運勢)

おみくじ

小吉だった。

今日は天気が良くてぽかぽかだったので、ランチタイムに大通公園でちょこっとベンチに座って日向ぼっこをしてきた。
日陰ではなかったのと太陽sunが頑張り始めてパワーアップし、暑いくらいになり早々に日の当たらないところに逃げたw
短い時間だが太陽の光を浴びて気持ちの良い風に吹かれ、パワーチャージできたので今日は帰宅時間まで元気に過ごせた^^

今日からライラックまつりが始まった。
ライラックだけでなく、桜やビオラも綺麗に咲いていた。
週末は天気がよさそうなので人出が増えるかな~^^

第59回さっぽろライラックまつり
http://lilac.sapporo-fes.com/odori.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/21 22:44:46

    とまとさん、こんばんは☆
    そうですね~^^
    健康の為、ランチタイムも少し歩くようにしようともくろんでいます。

  • とまと

    とまと

    2017/05/19 01:09:37

    気持ちの良いランチタイムになったようですね。(^o^)/

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/18 21:53:30

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    パンジーちゃんとビオラちゃん、背伸びしてまで見たいものでもあったのかな~?

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/18 21:51:49

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    今日もポッカポカでした^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/05/18 21:51:05

    桜にライラックにビオラ・・・色とりどりで美しい風景でしょうね。
    芝桜も咲いているでしょうね。
    こちらは、パンジーもビオラも茎が伸びきって、
    ぼうぼうになるほど成長していますw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/18 21:51:01

    け~んさん、こんばんは☆
    最近はワイン会場や、普段食べられないラーメン会場などが目立ってますね。
    花より団子って感じになっているかも~(^0^)♪

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2017/05/18 06:51:25

    札幌もいよいよ春本番ですね!

  • け~ん

    け~ん

    2017/05/18 02:07:02

    ライラックまつりって、神輿が出たり人が踊ったりするんですか?

    大通公園といえば・・手に乗ってくる人懐っこい鳩の現状が気になりますw