夏芽のゆるゆる日記

なっつ

たま~に書きます。
その時はチェックよろしく(^o^)

ショック

日記

ひさしぶり!

久しぶりにニコッとタウンやろうを思って、開いたら、メンテナンス中だった^^; この前も同じパターンだった気がする
最近、宿題が多いから、やる時間がなかったりしてるけど、INしなきゃ

そういえば、うるさいほど友達がIQ246みなよ〜っていうから、今週中に1話だけ見ることに。。。メールで動画のリンクまで送ってきたからさ〜
これは、みるしかないかなー?まあ、最近見るドラマなくなってきたし、、、見てみまーす✋
私、恋愛系かコメディしか見ないから、刑事ドラマはなー





投稿ボタンがきかない。。。